1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (88)

会場がとても素敵。駅近。
ミスが目立つ。とても残念。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 5.00 4.00 4.50 1.50 5.00 5.00
えり7765 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

前撮りと挙式のみ、家族なしで2人で挙げましたが130万でした。ドレスにお金をかけたのはありますが、正直高いと思います。支払い後の追加請求さえ無ければもう少し評価できました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は豪華なシャンデリアと光が射すとても綺麗な会場。一目で気に入りました。

演出・オリジナリティ

外国人の牧師さんが来てくださいました。生演奏も圧倒されるものがありここにして良かったなと当日は思いました。

衣装・衣装小物

納得がいくまで何度も試着させてもらえました。
セミオーダーで自分に合ったサイズで作ってもらえてそのまま自分のものになるのでとても満足です。

料理

打ち合わせの際に一度ランチをいただきました。
クロワッサンがとても美味しく、有名なシェフさんだそうでテーブルまで挨拶に来てくれました。

スタッフ

とても残念です。

スタッフさんは常に笑顔でとても感じの良い方達。接客でこれ以上はないとその日に契約。

2人だけで前撮り、挙式を挙げる私たちに配慮してくれスタッフさん30人程でフラワーシャワーをしてくれました。集合写真を撮り素敵な式で当日を終えました。

ここまではとても満足でした。
翌々日に地元の東京で1.5次会をする予定だったので、翌日は荷物を高速で運んでました。衣装さんから電話があり、前撮りで着たドレスの割引が50%と聞いていたのに書類ミスで30%なので追加料金を払ってくれと。最終見積もりは式の前には出ていたし全額払った後。聞いた覚えはないし今は手元に書類がない。
東京のホテルで準備をしながら電話をし会場側のミスなので払わなくて良いという事に。

愛知に帰ったあと、ドレスを綺麗にしてもらう予定だったので電話したら「新郎ヘアメイク代が抜けてたので請求書を送った」と。書類は届いてましたが帰宅後のバタバタで開けてませんでした。
確認すると請求書。支払いが終わった後に2度もこんな事が起こるとは。ドレスを預ける際に夫から話してもらいました。ヘアメイクの会社との連携が取れていなかったらしい。素敵な式だったのに悲しいと伝え、お金は払う事に。手数料はこちら持ちだったので式場持ちに変更してもらいました。
それまでの見積もりを全部確認しましたがどこにも30%も新郎ヘアメイクも入ってませんでした。

2ヶ月経った頃。配送業者から電話。「ララシャンス岡崎から〇様宛にお届けものですが違う方が住んでるようで」と。夫は転勤族で契約後2つ隣の市に引っ越したのです。
会場には新住所を伝えてます。何度も旧住所宛に手紙を送られてます。その時は郵便局からなので(郵便局には届出てる)全て新住所に送り直してくれてました。プランナーさんに「旧住所宛に送られてたので気をつけて」と伝えてたはず。
配送業者から、時期的に綺麗にしてもらったドレスだろうと思いました。重くて大きいものを届けてくれてるのに。新住所を伝えて再配達をお願いしました。

そのまま会場に電話しました。
担当プランナーさんは「システムに登録されてたのが古い方で新しい方はあるので登録し直す」と。謝られましたが配送業者さんの話をして気をつけてくださいと言って切りました。

あんなにいい式をして挙式後に3度のミス。高い金額を払っているのに2度の追加請求。最終見積もりとはなんなのか....。

新婚旅行でドレスを着て撮影する予定ですが、終わったらまたドレスのクリーニングをお願いする約束をしています。でも他の業者に頼めないかと考えています。

式が終わるまでは本当に楽しく安心して全て任せられました。
とても残念です。

立地・交通の便

岡崎駅から徒歩5分。裏(線路側)から入るので分かりにくいですが駅直結になるらしい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生に一度の結婚式を思い出す度に、あの式場を選んだことを後悔しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 13
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえり7765さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事