1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (88)

笑顔とおもてなしのステキな式場
もう少し金額が少し抑えれたらな…

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
おのぴー1014 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
2,956,068円 (42人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ドレスや高砂のお花に力を入れたため値上がりしたが、アルバムは1番ランクの低いものにし、動画はエンディングムービーをなくし、式中は親族にカメラで動画を撮ってもらうなどして、コストを下げました。

会場の雰囲気・設備

ホテルのようにキレイ。披露宴の会場は1階と2かいとあり、1階はガーデンもあったので
ガーデンでビュッフェができた。
挙式会場は、上から羽が落ちてくる演出があり、普段見たことがなくとってもよかった。
また、高さもあるのですごく広く感じて良かった。

演出・オリジナリティ

ピクニックに来たような、ナチュラルな式。
テントやクマも取り入れた、心和む演出

衣装・衣装小物

行くごとにドレスがかわっていて、目移りするほどたくさんあった。
試着の予約は時期にもよると思いますが、比較的取りやすかった。試着はカラーで3着、ドレスで6着ほどしました。好きなドレスを見つけることができたので満足です。

料理

待合室では、生ハムをその場でカットしてもら演習をしてもらい、式中の料理はどれも美味しく特にファイヤー演出をしてもらったお肉はとっても美味しかった。ピクニックビュッフェはスィーツビュッフェの代わりにつけてもらったが、参列してくれた友達からも好評で、量も十分あり大満足。

スタッフ

笑顔で頼もしくて、いつも甘えてばかりでしたが、私たちの意見も取り入れながら、素晴らしい式にすることができました。

立地・交通の便

ほぼ直結で交通手段が楽。
名駅から一本なので、遠方から来る人でもあまり不便ではないのかなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておのぴー1014さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事