1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (88)

自分たちらしい式が実現できます!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
otak0303 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
4,647,910円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名で350万円位でしたが、最終的に70名で470万円位になりました。値上がり理由は、装花や料理のランクアップ、高いドレスを選んでしまったことです。ただ、装花が素敵だったのでそこは後悔していません。また、理想の結婚式が実現できたので、不満はありませんが、少し高すぎたなと反省しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としていて、とても綺麗です。大きな窓が印象的でした。昼間は、外の光が入りとても明るい印象でした。
わたしたちはナイトウェディングでしたが、外のイルミネーションがとても綺麗でした。

披露宴会場(ラ・シャンス)は、外のガーデンが見えるので、そこが魅力的です。茶色のピアノもお洒落だったので、こちらの会場を選びました。暖かい季節は、外のテラスも演出に使えそうです。

トイレが、広くて綺麗なのでとても良かったです。

演出・オリジナリティ

バースデーマンス(スタッフの方が踊って誕生日子を祝ってくれるサービス)、待合室での生演奏、マジシャンの演出、ゲスト階段入場、キャンドルリレーからのイルミネーション一斉点灯、衣装さんと友人にソースを持ってきてもらう、お父さん二人にデザートの仕上げをしてもらう、クロワッサンを使った余興(4つの味のクロワッサンサンドを作る)など、こちらのやりたいことを全部やらせてもらえました。
定番ではなく、自分たちらしい式ができるようにサポートしてもらえました。

衣装・衣装小物

土日も試着をさせてもらえるのでとても助かりました。1回に5着くらいまで試着可能です。
衣装小物が無料で借りれるのがとても嬉しかったです。可愛い物がたくさんあったので、借りる物だけで充分満足できます。

料理

実家が卵のおろしを営んでおり、その卵を使ったオリジナル茶碗蒸しを出していただくことができました。
グラスビーフと和牛の2種から選べるステーキが魅力的だと思います。
ゲストの方からは、どの料理も本当に美味しかったと言われました。
デザートビュッフェはランクアップしましたが、多すぎたので、通常のものでよかったかなと感じました。
フリードリンクのジュースがとても美味しくておすすめです。

スタッフ

初めに案内してくれた、ウェディングプロデューサーの方の対応が素晴らしく、この式場にしようと決めました。打ち合わせの時に、いろいろなスタッフの方と話す機会がありましたが、ウェディングの仕事を心から楽しんでいる、ウェディングの仕事が好きなんだなと感じられるスタッフがとても多いと感じています。
衣装さんと、プランナーさんは、そのウェディングプロデューサーの方がわたしたちに合いそうな人を選んでくれました。
衣装さんは、明るく面白い方で相性ばっちりでした。
プランナーさんは、本当に一生懸命にわたしたちの面倒を見てくれて、こちらのやりたいことが実現できるように全力でサポートしてくれました。こちらも相性ばっちりでした。
カメラマンさんも、前撮りの時撮影してみたい構図を伝えたら全部撮ってくれました。
司会者さんも、とても明るくて、式を盛り上げてくれました。
メイクさんのセンスもばっちりで、満足のいくメイク&ヘアでした。

立地・交通の便

駅から徒歩5分くらいで着くことができるので、遠方のゲストも呼びやすかったです。
ただ、近くに飲食店やカラオケ店が少ないため二次会に少し困るなぁと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引出物が外部の引き宅が利用できないのが残念でした。

otak0303さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてotak0303さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事