1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (205)
  2. 費用明細 (73)
本番
けう さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2019年3月
投稿月
2019年3月
総合評価 4.92
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

スタッフさんの心使いと会場の雰囲気
けうさん(ララシャンスOKAZAKI迎賓館口コミ)

(723文字)

費用・コストパフォーマンス

新しい結婚式場ということもあり、ほかと比べたら少し高いかもしれませんが、それでも
金額以上の最高の式になりました。ウェデングドレスは、必ずオーダーメイドで購入品になりますが、自分にピッタリのサイズで着られるので当日ドレスズレることもなく綺麗に着こなせました。会場のクオリアやスタッフの対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルが自然の光が差し込んで
天上も高くて開放感的!
天上からは羽がふってきます。

演出・オリジナリティ

ケーキバイトをするとき
私の身長と同じくらい大きなビックスプーンでやりました。持ってきてもらうときのパフォーマンスも楽しいものでした。

衣装・小物

ウェデングドレスの種類がたくさんで
自分にあったものを見つけることが出来た。
オーダーメイドなので自分にピッタリのサイズで着られる。

料理

印象に残っている料理は魚のパイ包み焼きです。
ゲストにも好評でした。それからパンもおかわりできて、美味しくて好評でした。最後にデザートブュッフェをつけました。3月だったので季節の苺メインのデザートで種類も多く、満足です。

式場スタッフ

プランナーさんはわたしたちが
持ち込みのナイフでケーキ入刀するなど
細かいところまで私たちの希望を汲み取っていただきました。メイクスタッフさんは式当日緊張していたところを、ただメイクするだけでなく緊張をほぐしてもらえたりしました。

立地・交通の便

JR岡崎駅から徒歩30秒
今後は駅から直結するそうです!

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
通話無料0066-9680-543734
ララシャンスOKAZAKI迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日
受付時間 土日祝休9:00~21:00、平日11:00~20:00
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事