結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (24)
招待
みみ1215 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2018年10月
投稿月
2018年10月
総合評価 3.60
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

新しくてキラキラしていました
披露宴会場の向こうに看板
みみ1215さん(ララシャンスOKAZAKI迎賓館口コミ)

(522文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式までの時間はドリンクや軽食が用意されていたため、ゆっくり過ごすことができました。
ただ待合室は少し奥まったところにあるため、式場スタッフさんの案内がないとたどり着きにくいです。
チャペルはすごくキラキラしていました。
披露宴会場もきれいだったのですが、駅に近いこともあり、式場まわりの塀の上から近くの建物の看板等が見えており、少し残念でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦が退場したあと、スピーチや演出をされた方を再度紹介していて、珍しいと思いました。

料理の満足度

着席の時点で前菜が用意されているタイプでした。
どの料理も美味しかったです。

式場スタッフの満足度

妊娠している友人の席にはあらかじめクッションやひざ掛けが用意されていました。
テーブルにはアレルギーに配慮した食事を用意している旨のカード、ノンアルコールを提供するためのカードが置かれていました。

立地・交通の便の良さ

駅のすぐ近くなので駅に行ってしまえばすぐたどり着けます。
近いうちにデッキで駅から直結のようでした(現在工事中)。
ただ岡崎と言うことで県外に住む方にとっては少し遠いです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

ララシャンスOKAZAKI迎賓館

ララシャンスOKAZAKI迎賓館 支配人早川 より

(返信日:2018年11月1日)

みみ1215様

この度はララシャンスOKAZAKI迎賓館にご参列下さり誠に有難うございます。

お料理につきましては、挙式、ご披露宴でのご新郎ご新婦様が入場されるまでゆっくりお過ごしできるようご新郎ご新婦様がご用意したウェルカムパーティや、ウェルカムオードブルが御座います。
どれも大切なゲストの皆様をおもてなししたいというお声から頂いた内容となっております。

またご披露宴のフルコースに関しましても、美味しいと仰って下さり誠に有難うございます。今後もよりお料理を通して参加して良かったと思っていただけるよう、精進してまいります。

またご縁を頂きみみ1215様がララシャンスにお越しいただける際、より進化し、また来たいなと感じて頂ける式場になれますよう、スタッフ一同努めて参ります。

改めてご投稿誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみ1215さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
通話無料0066-9680-574199
ララシャンスOKAZAKI迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日
受付時間 土日祝休9:00~21:00、平日11:00~21:00
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事