結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (26)
下見
takasaGo- さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2017年12月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.57
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

とても綺麗で素敵な挙式会場&披露宴会場
takasaGo-さん(ララシャンスOKAZAKI迎賓館口コミ)

(586文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

現在、申し込みして準備中になりますが、当初見積からは値段が上がっていく傾向があります。なので、初期見積はある程度オプションをつけて見積をしておく方が近い数字が試算できると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

専用チャペルは、白を基調とし、高さ10mの天井、大画面の液晶ディスプレイ、ガラス窓による採光が抜群と、非常に綺麗で圧倒されます。また、披露宴会場も同じように白を基調とした会場で天井も高く、同じように大画面の液晶ディスプレイがあり、ムービーを流すことができます。階段も備えついており、2階からの入場が可能です。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでは白い羽根が舞い降りる演出があり、とても綺麗です。ナイトウェディングにも対応していて、夜でも非常に綺麗です。

衣装・小物の満足度

セミオーダーのドレスになり、買い取りになるので一生の記念品ができあがります。

料理の満足度

どれも非常に美味しいです。試食のコースは一番高いコースになるので、見積の際は考慮に入れる事をオススメします。

式場スタッフの満足度

どの担当の方も親身になって頂けます。

立地・交通の便の良さ

新幹線は通っていませんが、JR快速が止まり、駅近です。2018年10月には駅直結となるため、アクセスはしやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

ララシャンスOKAZAKI迎賓館

ララシャンスOKAZAKI迎賓館 支配人 早川 より

(返信日:2018年8月16日)

takasaGo-様

この度は数ある式場がある中、ララシャンスOKAZAKI迎賓館でご結婚式のお申し込みをして下さり、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございます。

takasaGo-様が仰って頂きましたチャペルにつきまして、白を基調とした会場であり、天井高10m、バージンロードの長さ22m、マルチビジョンでのチャペルムービー、そして他にはない挙式スタイルといったララシャンスOKAZAKI迎賓館でしか味わうことができない
魅力です。

おふたりの大切な一日をララシャンスOKAZAKI迎賓館で挙げて良かったと、感じて頂けますよう精一杯お手伝いさせていただきます。お打合せが進められる中でご不明な点がございましたら、是非お気軽にお申し付け下さいませ。

お二人の大切な一日にむけて精一杯お手伝いさせていただきます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtakasaGo-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
通話無料0066-9680-574199
ララシャンスOKAZAKI迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日
受付時間 土日祝休9:00~21:00、平日11:00~21:00
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事