1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (88)

スタッフのミスだけが残念

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 2.00 4.50 3.00
みるき- さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

挙式時の最終金額
4,232,466円 (66人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スタッフさん自ら仰っていましたが、他の式場と比べてはっきり言って高いです。
式場も新しく施設も充実しているのである程度は仕方がないかなと思いますが安く済ませたい方にはオススメしません。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も窓が大きく光が差し込み明るいためゲストの方々にも大好評でした。
窓の外には木々があり駅前なのにナチュラルテイストな式を演出出来るのが良いです。
会場自体まだ出来たばかりで新しくどこもかしこも清潔感があります。

演出・オリジナリティ

父娘の思い出を振り返るチャペルムービーは大変おすすめです。入場前に流れるので感動に包まれた雰囲気で入場できます。他の式場ではあまりない演出です。

衣装・衣装小物

サイズを採寸して自分ぴったりのセミオーダーメイドドレスが出来るのが売りなようですが、その分値段は張ります。
細かく採寸したはずが胸元に余裕が出来てしまって本番当日も気になりました。
式後はリメイクしてベビードレスやおくるみなんかに出来るようです。
デザインは種類が多く楽しく選ぶことができました。

料理

この会場に決めた一番の点が料理でした。味に厳しい母親も今までの式で一番美味しかったとベタ褒めでした。
挙式と披露宴の間に切りたての生ハムやチーズが振舞われたようで大変好評でした。
新郎新婦は式の間ほとんど料理を食べることが出来ませんが、こちらの式場は式終了後料理を出していただけるのが大変ありがたかったです。せっかくの料理新郎新婦だってゆっくり味わいたいですからね。

スタッフ

どのスタッフさんも笑顔で対応していただけましたが所々ミスが目立ちました。
中でも前撮りの際、あらかじめ決めていた衣装ではないものを用意される
見積書に本来記載されるべき費用が抜けているミスがあり、式後にそれを請求する
件は有り得ないなとガッカリしました。
雰囲気や演出、料理が素晴らしいかっただけに残念です。プランナーさんはすごく忙しいようでメールの問い合わせに中々返信がなかったりしました。

立地・交通の便

JR岡崎駅直結で最高です。
ただ、車で来る場合は駐車場の場所がわかりにくく自分も最初は迷いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみるき-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事