1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (88)

料理が美味しかった、立地が良かった
挙式司会者さんのミス

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 2.50 5.00 4.50 4.50 4.50
ton1212 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては値段相応だと思います。
希望したものを付ければそれだけ値段も上がっていきます。
しかし、お金のかからない演出を一緒に考えてもらえますし、ペーパー類は持ち込めますので、そこで少しは節約できるかと思います。
衣装はこだわると跳ね上がります(笑)

会場の雰囲気・設備

設備や建物自体はとても綺麗です。
しかし、1日に何組も式をするため、新郎新婦と別のゲストがすれ違ったりすることがあります。
他のゲストが集まっている場所を突っ切っていかなければならない場面があり、そこは少し残念に思いました。

演出・オリジナリティ

披露宴に関しては満足しており不満は何もないですが、挙式が残念だったので、この点数にせざるを得ませんでした。
司会者の方に名前を間違えられたこと、証明書への立会人の記入の際に両親が前に出て、父に署名してもらうはずが、父しか前に呼ばれないという段取りミスがあったことが非常に残念です。
披露宴や式に携わって下さった全ての方には感謝しかありませんが、挙式の際の司会者さんのミスで台無しになってしまった感はあります。

衣装・衣装小物

ドレスの種類はたくさんあります。
私は即決してしまったので、そんなに着ていませんが、ブランドドレスも多く、選びやすいかと思います。
反面、白無垢や打ち掛けなどの和装は少なめの印象でした。
しかし、打ち掛けは好きなものがないと正直に言ったところ、他店舗から取り寄せて下さり満足いくものを着ることができました。

料理

ゲストもみな美味しいと口を揃えて言っていました。
特に前菜が1番美味しかったとみんな言ってました。

スタッフ

プランナーさんも衣装さんも一生懸命打ち合わせをしてくださいます。
ほかのスタッフの方もみんな笑顔で感じのいい方ばかりです。
ただ、何人もの人が動くためたまにスタッフの方同士で連携がとれてない部分があったのか、お伝えしたことが伝わってないことがあったので、自分からそれぞれの人に確認したほうがいいかと思います。

立地・交通の便

駅のすぐそばで、初めてくる遠方のゲストでもすぐにわかると思います。
ただ車が多い地域なので、車で来るゲストも多いんですが、駐車場の入口が少し分かりにくいです。
案内板があるといいかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式の司会者さんのミス以外は本当にいい方たちばかりでした。
それだけに挙式の司会者さんのミスが残念でなりません。
ほかの方に同じようなことが起こらないように対策していただく必要があると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてton1212さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事