1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ネオス・ミラベル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府駅より車で約20分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。100年以上前の歴史を受け継いだアンティークのステンドグラスから溢れる光がふたりを優しく包む中世ヨーロッパの大聖堂。2つのバンケットとプライベートガーデンで海外のおしゃれなガーデンウェディングが実現できます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

ステンドグラスの光が差込む美しいチャペル

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.50 3.50 4.00
うちゃまるぽんち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積の段階では65名で380万ほどでしたが、最終的には400万ほどになりました。値上がり理由は装花と演出を追加したためです。少し割高だと感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、広々としています。ステンドグラスに光が差し込んでとても綺麗です。
披露宴会場は2種類あり、自分の好みの雰囲気に合わせた会場が選べると思います。
私達は披露宴と2次会でそれぞれの会場を使わせていただきました。

演出・オリジナリティ

挙式ではバルーンリリースをしました。ゲストに小さなお子さんもいたため、喜んでもらえたと思います。
披露宴では余興がなかったため、お色直しの入場時にプロジェクションマッピングとキャンドルサービスをしました。ゲストにも好評でしたので満足しています。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは合計で3着、カラードレスは合計で7着試着しました。1回に6着まで試着が可能でした。可愛いドレスがたくさんありましたが、カラードレスはもう少し種類が多ければ良いと思いました。

料理

男性のゲストが多くいたため、通常のコースメニューにプラスして一品料理もつけました。メインのお肉料理が美味しかったです。

スタッフ

担当者の方が私達の希望に合わせたプランを提案してくださり、打ち合わせの段階から楽しんで準備ができました。挙式当日も担当者が介添え人となってくれたため、安心して式に臨むことができました。
司会者の方には挙式前日に電話をいただき、緊張していた私達をサポートしてくれました。

立地・交通の便

駅からは少し離れているため、車で来てもらうのが良いと思います。遠方のゲストの方にはタクシーチケットを送りました。

うちゃまるぽんちさんが比較検討した式場

式場からの返信

ネオス・ミラベル

ネオスミラベル支配人 より

返信日:2021年5月14日

うちゃまるぽんち様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、貴重な結婚式お一日をネオスミラベルにてお過ごしいただきまして、本当にありがとうございました。
装花と演出の部分での追加ご予算に関しまして、最終的にも悩みながらのご調整、ありがとうございました。割高だと感じさせてしまい申し訳ありません。
悩まれた分、お色直し演出などでゲスト様からのご好評のお声、そしてご満足いただけたとのお言葉に安堵しております。2次会でも大切な方々からの温かいお言葉、当館スタッフも心温まるお時間を共有させていただきました。
衣装の着数に関しまして、少ない印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。ご希望に合わせたご提案に加え、お出しできる衣装を幅広くご案内するよう努めてまいります。
会場、お料理、スタッフに関しての大変嬉しいお言葉をいただきました事、大切な記念日を当館でお過ごしいただけました事、心より感謝申し上げます。
この度の貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうちゃまるぽんちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ネオス・ミラベル
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
055-261-3711
ネオス・ミラベルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 ・平日11:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事