1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ネオス・ミラベル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府駅より車で約20分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。100年以上前の歴史を受け継いだアンティークのステンドグラスから溢れる光がふたりを優しく包む中世ヨーロッパの大聖堂。2つのバンケットとプライベートガーデンで海外のおしゃれなガーデンウェディングが実現できます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

チャペルや会場がとにかく綺麗です。
少し値段が高いところです。

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
かず-1017- さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年5月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

少し高いとおもいましたが、チャペルなどがとても綺麗などでそこは妥協できると思います。

会場の雰囲気・設備

とても明るくて綺麗です。チャペルなど明るくて綺麗でそれも見て契約しちゃいました。

演出・オリジナリティ

プロジェクトマッピングなどがあり最先端のものを取り入れてるものもありました。

衣装・衣装小物

とても多くの種類があり迷ってしまいます。ブランドのもあるのですごくいいです。

料理

お肉がとても美味しいです。あとデザートも種類が多く美味しかったです。

スタッフ

こんなイメージでやりたいとか、なんでも親身になり相談にのってもらいました。とてもいい人、良いスタッフばかりです。

立地・交通の便

駅からは少し離れているが、マイクロバスなど用意してくれすので遠方からの参加でも安心できると思いました。
駐車場も広いので大人数でも問題ないと思います。

式場からの返信

ネオス・ミラベル

ネオスミラベル支配人 より

返信日:2020年9月25日

かず-1017-様

この度はネオス・ミラベルにご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
中世ヨーロッパの本格大聖堂を再現したチャペルでの挙式、自社衣装店でのドレスフィッティング、結婚式の為だけのお料理、など、新郎新婦様がお招きになるゲスト様へのおもてなしを大切にし、日々お手伝いさせていただいております。
かず-1017-様のご希望をお伺いしながら、素敵な一日を作り上げられます事をスタッフ一同楽しみにしております。

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
そして、貴重な口コミのご投稿、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかず-1017-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ネオス・ミラベル
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
055-261-3711
ネオス・ミラベルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 ・平日11:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事