1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ネオス・ミラベル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府駅より車で約20分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。100年以上前の歴史を受け継いだアンティークのステンドグラスから溢れる光がふたりを優しく包む中世ヨーロッパの大聖堂。2つのバンケットとプライベートガーデンで海外のおしゃれなガーデンウェディングが実現できます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

全てにおいて満足です!

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.50 5.00 4.50 4.00 4.00
urara1030 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

40名で280万円でした。予算が200万円以内だったので想定外にがっかりしましたが、費用を抑える方法や持ち込める物を教えてくれました。
また当日成約特典での値引きが大きかったです。今日決めるつもりは全然なかったのですが、チャペルの雰囲気、会場の雰囲気、お料理、スタッフさん達、全てに置いて大満足させて頂いたので、当日成約特典を利用出来て本当にラッキーでした。
どうしても見ておきたい会場があるなら、ミラベルさんより先に見学に行っておいたほうがいいと思います。

会場の雰囲気・設備

ホームページを見て気になってフェアに予約しました。元々外観とチャペルの雰囲気が気になってましたが、実際に見ると本当に圧巻でした。厳かというよりも暖かい雰囲気もあり本当に可愛かったです。
親族に足の悪い人がいるのですが、そういった方用の設備や施設もしっかりあるとご案内して頂き安心しました。
披露宴会場は2つあって、自分達の好みで選べました。

演出・オリジナリティ

色々提案してくださいましたが、これから要相談にします。デザートビュッフェは最近リニューアルしたそうで、とてもオシャレで可愛かったです!

衣装・衣装小物

専用のドレスショップがあるようで少し見させて貰いました。会場の雰囲気に合うようなドレスを用意しているみたいでした。

料理

とても美味しかったです。無料でハーフコースの試食をさせてくださいました。お料理も重要視ポイントのひとつだったので満足です。

スタッフ

担当の方がすごくフレンドリーでした。主人は普段なかなか打ち解けるのに時間がかかると思いますが、たったの数時間で冗談を言える雰囲気にして下さり、親身に相談に乗ってくださいました。
フェアの時に色んなスタッフさんに会いましたがどなたも優しく色々良くして下さり本当にありがとうございました。

立地・交通の便

駐車場が広くたくさん用意されているので、バスで来ても安心だと感じました。

式場からの返信

ネオス・ミラベル

ネオスミラベル支配人 より

返信日:2020年1月4日

urara1030様

このたびは、ネオスミラベルに足をお運びいただきましてありがとうございました。
これから結婚式に向けて色々なお話しができる事が、スタッフとしても大きな喜びです。
ご予算につきましては、都度商品のご説明や、各スタッフとのお打合せにてご提示させていただきます。お見積り見直しのお打合せも設けていきますので、ご不安な部分は遠慮なく仰ってくださいませ。
urara1030様にご満足いただきました、
雰囲気・施設・お料理・スタッフ・・
これら全てをお招きする大切なゲスト様にお届けすべく、これからお打合せも何卒よろしくお願い致します。
2020年もたくさんの幸せが訪れますように。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてurara1030さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ネオス・ミラベル
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
055-261-3711
ネオス・ミラベルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 ・平日11:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事