1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ソンブルイユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「ソンブルイユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (40)

食事のクオリティの高さに驚きました!

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 -
kmk2020 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

自分達のやりたいことをフルで見積もってもらいました。結果的には予算オーバーにはなりましたが、逆に本当に必要なのか見直しもできるなと。
当日成約特典とかはないのでゆっくり考えることはできます。他のレストランウェディングとは違い費用はそれなりに高いです。普通の専門式場よりもやや高いかもしれませんが、その高さは納得できるものです。

会場の雰囲気・設備

レストランウェディングですが、挙式会場は屋内と屋外があるので季節に合わせたり自分達のイメージに合わせて挙げられる所がいいなと思いました。
屋内チャペルは簡易的な作りではなく天井も高く広かったです。屋外もガーデンウェディングに興味や憧れがある方達にも満足できるつくりとなってます。
屋内外共に椅子が固定ではない為、車椅子やベビーカーでの参列の方々にもありがたい設備になってます。エレベーターもあるので移動にも心配いりません。

演出・オリジナリティ

演出に関してはガーデンウェディングが出来るので、外で乾杯だったりサプライズデザートビュッフェができます。

料理

試食は温前菜、メイン、デザート、パンをいただきました。食べた瞬間に彼と美味しすぎて目を合わせてほどです(笑)試食したメニューも実際に式に提供出来る範囲内だったと思いますが、仮にグレードを下げたとしても満足いく内容です。パンも熱々でテンションが上がりました。飲み物も乾杯はシャンパンを出していただけるので、そこもポイントが高かったです!

スタッフ

プランナーさんはとても笑顔が素敵方でした。案内もとてもスムーズで設備の事や気になる点があり質問した際にも提案やしっかりとした説明もあったので安心してお任せできるような印象を持ちました!試食をさせていただいた時も会場の事や食事飲み物など全てにおいてスタッフさん達の一つ一つの説明が丁寧で、本当に心から感動しました。

立地・交通の便

路線が地下鉄とJRが通ってるのでアクセスしやすいです!駅からも近く、複雑な道のりではないので分かりやすい場所にありました。
やや住宅街よりなので本当にここにソンブルイユさんあるの?という気持ちにはなります(笑)
専用駐車場は数台しかなく、近くにパーキングもありますが飯田橋の土地上、道幅があまり広くはないので車はあまりオススメしません。
近くにはおしゃれな水上カフェや有名な神社があるので、散策するのも楽しいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkmk2020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ソンブルイユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区富士見1-8-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事