1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (553)
  2. 費用明細 (134)
式場返信あり

銀座の夜景と和モダン空間で結婚式

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.50 4.00
toshionun33116 さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に30名で410万円くらいになりました。装花やテーブルコーディネート、和装等が要因だとは思いますが、フラワーコーディネーターの方との打ち合わせを設定いただく等、こちらの要望をほぼ完ぺきに取り込んでいただいていたのでその点については満足しています。衣装の持ち込みについても持ち込み料は発生しますが、そこまで高額ではないと思います。初回成約特典、シーズン割引等をうまく活用すれば費用を抑えることができると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のチャペルは2方向がガラス張りになっています。私たちの挙式は夕方からだったので、銀座の夜景を背景に挙式をあげることができました。披露宴会場にVIPルームは和モダンをテーマになっており、おしゃれな雰囲気の中で披露宴が開くことができました。ただ、比較的こじんまりした会場なので40名以上になると手狭かもしれません。

演出・オリジナリティ

サプライズ演出はトリュフサービスをお願いしました。フライングで発表にはなりましたが、ゲストには満足していただいたようです。
プランナーさんからは新郎新婦ともにお酒好きでワインバーで知り合ったということを踏まえ、ケーキ入刀ではなくワイン樽開きを提案
していただきました。ゲストにもお酒好きな方が多かったので、皆さんに楽しんでいただけたし自分達の独自性を出す演出としても良かったと思います。

衣装・衣装小物

和装は会場の提携ショップの衣装をレンタルしました。試着の予約も取りやすく色々と相談に乗ってくれるので良いと思います。
洋装は残念ながら丁度よいサイズのものがなかったので、他のお店のものをレンタルしました。簡単ではないと思いますが、衣装直しの
サービスがあればと思いました。

料理

事前に試食をしていた通りの味の料理を出していただいたので、満足しています。料理も食べやすいように魚や肉を一口大にカットしてもらえていたので、美味しくいただくことができました。ただ、サプライズ演出としていたトリュフサービスをシェフの料理紹介の際に伝えてしまったのは残念でした。

スタッフ

コロナ禍もあり2回延期したのですがプランナーの方はその都度丁寧に対応してくれたので、とても良かったと思います。挙式当日のスタッフの皆さんもキャプテンを中心にてきぱきと衣装準備、会場移動等を対応してくれたので、満足しています。

立地・交通の便

東京駅からも近くタクシーでの移動も簡単ですが、土日祝日は歩行者天国になっている場合があるので、注意が必要です。
地下鉄各線の銀座駅とも直結しているので、雨の日も濡れずに移動することができます。

式場からの返信

THE GRAND GINZA

スタッフ一同 より

返信日:2022年4月3日

toshionun33116様

この度はおふたりとゲストの皆様の大切な1日を
【THE GRAND GINZA】にてお手伝いをさせていただきましたこと
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。

toshionun33116様に「コロナ禍もあり2回延期したのですがプランナーの方はその都度丁寧に対応してくれたので、とても良かったと思います」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。

【THE GRAND GINZA】はおふたりの思い出とともにこれからも残り続けますので
ご記念日やご家族が増えられた際など
レストランへお食事にいらしてくださいませ。
スタッフ一同、またおふたりとお会いできますこと
心より楽しみにお待ちしております。

改めまして、ご多用な中にもかかわらず
素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoshionun33116さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事