1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (553)
  2. 費用明細 (134)
式場返信あり

スタッフさんの対応が最高です!
残念と思うところは正直ありません。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
uuu0410 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

装花や料理、衣装、写真や映像とまんべんなくこだわったので、初回見積もりより150万ほど上がりました。費用は安いとは言えませんが、内容にはとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は一目惚れするほど大好きです。木の温もりと、窓から差し込む光がとてもキレイでした。天井は低いですが、開放感があるので気になりません。
披露宴会場はグレー調の空間。モダンでとてもお洒落です。お色直しでは和装を選びましたが、水墨画をイメージした絨毯や照明は和の要素もあり、モダンでありながら落ち着きがあるので和装にも合うのがとてもいいと思います。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀はあまり興味がなく、考えていないとお伝えしたところ、オリーブの儀というのをご提案下さりました!ナチュラルな雰囲気で会場も華やかになり、ゲストも参加出来、やってよかったです!後日、自宅まで郵送して頂きました。大事に育てていきたいと思います!

衣装・衣装小物

衣装は提携店のアンテリーべさんにて。インポートドレスも豊富で、とてもお洒落です。ドレスは運良く1回目で決めることができました。
和装はいろいろ悩みましたが、担当さんが親身になって下さり、お気に入りの1着を選ぶことができました。白無垢も打掛も、種類が豊富でどれも素敵でした!

料理

ゲストからも好評でした!味も見た目も最高です!
特にトリュフパフォーマンスは喜んでもらえました。
メニューを自分たちで組み合わせできるので、オリジナルメニューのような感じで、選ぶのが楽しかったです!

スタッフ

プランナーさんにはとてもお世話になりました。2度の延期を経験し、かなり落ち込みましたが、プランナーさんはいつでも優しくて励まして下さいました。優しくて、でも段取りはテキパキされていて、のんびりとした私たち夫婦を導いてくださいました。
本当に感謝しています!

立地・交通の便

JRもメトロも使えるので立地条件はかなり満足です。遠方からのゲストも多かったので東京駅から近くなのはとても喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

THE GRAND GINZA

スタッフ一同 より

返信日:2021年4月22日

uuu0410様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとゲストの皆様の大切な1日を
THE GRAND GINZAにてお手伝いをさせていただきましたこと
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。

挙式会場の雰囲気について「一目惚れするほど大好き」と仰っていただけ
大変嬉しく思っております。
当日のお写真も沢山載せてくださっており、素敵なお写真ばかりで
私どももまた幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。
オリーブの儀はゲストの方にもご参加いただけ印象的な演出となりましたね。
お喜びいただけたようで幸いでございます。

またスタッフ対応についてもお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
このご時世で日程変更を余儀なくされ悩まれることも多かったかと存じますが
ご結婚式を無事に迎えていただき、当日はおふたりと
大切なゲストの皆様の幸せな表情を沢山拝見することができ
本当に嬉しく思っております。
ご準備を頑張って進めてくださり、本当にありがとうございました。

これからもぜひおふたりのご記念日やご家族が増えられた際などには
当館へお越しいただけますと幸いです。
スタッフ一同、またuuu0410様とお会いできますこと
心より楽しみにお待ちしております。

改めまして、ご多用な中にもかかわらず
心温まる口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心より願っております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてuuu0410さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事