1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (554)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

スタッフの方々に恵まれた少人数家族婚

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ましお29 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
1,294,653円 (9人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は9人で約125万円です。人数が少ない為1人あたりで見ると割高に見えますが、会場のクオリティやスタッフの方々の対応を考えるとコストパフォーマンスは良いと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井の装飾等が素敵でとても写真映えします。窓から見える銀座の景色は、昼の街並みも夜の夜景も素敵です。

演出・オリジナリティ

挙式のBGMは生演奏が可能です。
私たちの場合はジャズミュージックの生演奏にしましたが、とても良い雰囲気でした。
披露宴の入場曲等は私達にこだわりがなく式場のおまかせにしましたが、そちらもとてもセンスが良く満足しました。

衣装・衣装小物

提携ショップはアンテリーベです。
妻も私も前撮りと当日で2種類の衣装を着ましたが、2人ともお気に入りのものを見つける事が出来て満足しています。

料理

全ての料理がとても美味しいです。
また、料理の組み合わせを自由に選べるのですが、プランナーの方が全体的な料理のバランスについてアドバイスをしてくれて、程よいボリュームとなりました。

スタッフ

式に携わってくださったスタッフの方々は皆さんとても良い方々で、全く不安を感じる事なく式を執り行うことが出来ました。
特にプランナーさんの打ち合わせの段取りが素晴らしく、毎回サクサク進めることができ、とてもスムーズに式の準備が出来ました。

立地・交通の便

駅から歩いて移動できる距離です。
また、徒歩圏内にホテルが多いので遠方の参列者にとっても便利な立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予約当初は大規模な結婚式を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響でこれを自粛し、小規模な家族婚としました。それでも参列した家族は皆口々に、とても楽しい、良い式だった、と言っておりました。

式場からの返信

THE GRAND GINZA

返信日:2020年12月5日

ましお29様

この度はご結婚おめでとうございます。
そして、おふたりとご両家様にとってたいせつな一日をザ・グラン銀座にお任せいただき誠にありがとうございました。

また、ご多用の中口コミのご投稿をいただけましたこと感謝申し上げます。

スタッフ・料理・会場の雰囲気等全ての面でありがたいお言葉を頂戴し、プランナーはじめ、スタッフ一同非常に嬉しく拝見させていただきました。

新型コロナウイルスの関係で、ご準備される中で悩まれる部分もおありだったと思います。
その上で、おふたりがご家族に感謝のお気持ちを伝えるために実施したご結婚式、きっとその想いは伝わったことと存じます。ご参列の皆様のお言葉を伺い、私共も安心しております。

ザ・グラン銀座の少人数専用会場「THE GRAND VIP」は、他にはない和モダンの雰囲気で幅広い世代の皆様にお喜びいただいております。
組木のような天井の装飾が印象的なチャペルでは、銀座の街並みを見下ろしながら、ましお29様が仰るようにジャズやクラシックの生演奏の中特別な挙式のお時間をお過ごしいただくことができます。
かけがえのない挙式の瞬間もご両家様にとって素敵な時間になったことと存じます。

ザ・グラン銀座には、おふたりにお帰りいただける場所としてレストランやラウンジもございますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

改めましてこの度は誠にありがとうございました。
おふたりとご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてましお29さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事