1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (554)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

スタッフの手厚いサポート
メールでの問い合わせのレスポンスが遅い

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00
h.Ryo さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
3,894,900円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々の見積もりより、100万円ほど値上がりしたものの、
衣装代が見積もりより上がり料理もランクアップしたため仕方がないのかなと思う

会場の雰囲気・設備

チャペルにはスクリーンが二面あり、チャペルムービーを流す事が出来る仕様となっています。
また、チャペル自体は大きすぎず狭すぎずといった感じでどこの席にいても見づらいなどは無いのかなと思います。
ゲスト同士で知らない方と相席というのを避けたいと思い、テーブル数増やすことは可能か相談したところ、可能でした
ゲスト人数がさほど多くないので、通路もゆったりとしていました。

演出・オリジナリティ

Photo of the Dayを使用し、ゲストも楽しめる演出となっていて、とても楽しい会となった

衣装・衣装小物

衣装は選ぶ際に同じカラーでも若干の形違いで複数用意してあり、予算と好みから選ぶことができよかったと思う

料理

試食会の際に妻と私で2種類頼み、それぞれで食べ比べどっちが良いと話せる機会があり、
また、スタッフからこういうのもあると提案を受けました。
スヌーピー が好きそうなものを置きたいとシェフに相談したところ、デザートブッフェでピザに見立てたパンケーキや、コーラのジュレ、犬の骨型のサブレなど提案していただき、また当日ゲストにも喜んでいただけました。

スタッフ

『できない』とは言わず、可能な限り検討・提案を出してもらえた結果とても素晴らしい結婚式になったと思う
打合せの際にもコンセプトに合ったものを提案していただいたのでとてもやりやすかった

立地・交通の便

銀座駅・東銀座駅から直結で行ける点
また、銀座のランドマークとして確立しており、ゲストも迷いにくく利便性に優れていると思う

式場からの返信

THE GRAND GINZA

ザ・グラン銀座 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月18日

この度のご婚礼誠におめでとうございました。数ある式場の中からザ・グラン銀座をお選びいただきました事、また貴重なお時間をいただき口コミにご投稿いただきました事、心より御礼申し上げます。

挙式会場は木の温もりを感じられる暖かい空間でございます。天井の木目調や、バージンロードなど様々な部分におこだわっている空間でございますので、おふたりにもお気に召して頂けたこと嬉しく思います。またチャペルにスクリーン併設というのは都内の会場でも大変珍しく、大切なゲストの皆様にはお待ちいただく時間も愉しんでいただきたい、という想いからお造りさせていただいております。

おふたりにしか作ることのできないコンセプトメニューを、ゲストの皆さまにもお喜び頂けただけたようで何よりでございます。シェフに申し伝えたところ、大変喜んでおりました。料理のバリエーションが増えるとゲストの方同士の接点が生まれたり、会話が生まれたりなど、パーティー中の過ごし方ともリンクし、よりおふたりのご結婚式が記憶に残る一日になったことと存じます。

ザ・グラン銀座では、ご結婚式を挙げられたおふたりに帰ってきていただける場所として、レストランを営業しております。 お近くにお越しの際や、記念の日には、ぜひお立ち寄りいただれば幸いでございます。おふたりとのご縁をいただけましたこと、心より感謝いたします。誠にありがとうございました。

おふたりとご家族の皆様の末永いお幸せをお祈りしております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてh.Ryoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事