1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (554)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

想像以上におしゃれで雰囲気が良い

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 -
am1 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

GINZA SIXにあるのでかなり高いかと思っていましたが意外と抑えられて驚きました。当日成約特典の利用で大きく値引きができました。即決することにとても不安がありましたが、それ以上にスタッフの方々や式場の雰囲気が素晴らしいので他は考えられません。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても最高です。想像以上にインパクトがあり、両サイドガラス張りのチャペルがとても素敵でした。デザインも最先端のおしゃれさを感じました。

演出・オリジナリティ

テーマがあればそれに沿ってプランナーさんが決めてくれるそうなので自由度が高い式を挙げられます。フォーマルな式よりはカジュアルにしたかったのでかっちりしすぎない式にできそうです。

料理

コース料理をそれぞれ好きな組み合わせでチョイスできるプランになっていて良かったです。試食したお肉とお魚料理はグレードアップしたものだったので、同じものを選ぶなら料金が上がってしまいますが、その価値がある内容だと思います。カトラリーやお皿などもおしゃれでこだわりを感じました。

スタッフ

スタッフのサービスの質の高さにとても驚きました。元々レストランを利用した際にもサービスが良く好印象でしたが、それをはるかに上回る対応でした。誇りを持って働いているのが伝わってきました。

立地・交通の便

東京駅からだと少し歩きますが、地下鉄を利用すれば直結しているので雨でも安心です。

式場からの返信

THE GRAND GINZA

ザ・グラン銀座 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月15日

この度は数ある会場の中から、ザ・グラン銀座にお越しいただき誠にありがとうございました。
各項目で丁寧にお答えくださり大変嬉しく存じます。

会場の雰囲気に関しまして、私どもがこだわって創らせていただいた空間をお気に召していただけたようで何よりでございます。am1様に仰っていただきました通り、2面ガラス張りの銀座の街並みを一望できる最上階挙式は、組木天井から床の色、照明等細やかな部分までこだわりのある空間となっております。

お料理に関しましては、おもてなしの要としてそ特に私どもが最も大切にしているもののひとつでございますので、そのこだわりをご体感いただいたとのこと大変嬉しく存じます。味覚だけではなく五感全てで愉しめるも美しいお料理は、サーブさせていただいた瞬間、ゲストからも歓声が上がるほどでございます。また、それぞれに組み合わせができるプリフィックスコースの他にもおふたりの出身地の食材を使ったオリジナルメニューを創ることも可能です。

以前レストランをご利用いただいたとのことで、大変嬉しく存じます。ご結婚式において、大切なポイントはたくさんありますが、その中でも「どこで挙げるか」よりも「誰と創るか」が大きなポイントだと私共は考えております。また、ご結婚式当日はおふたりに代わっておふたりの大切なゲスト様をおもてなしさせていただきます。このようにスタッフのサービスの質に関しましてお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく存じます。

ご不明な点などございましたら、いつでもご案内させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
スタッフ一同、心づくしのおもてなしで、おふたりとゲストにとって最高の一日となりますよう精一杯努めて参ります。
これからご準備を進めていく中での疑問や不安点も、いつでも気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてam1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事