1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (554)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

料理、立地、スタッフの対応

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
しらたまなつを さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

この立地で、結構高いのかな?と思っていましたが、意外と値ごろ感ありです。予算を伝えるとそれに近づけるよう考えてくれます。

会場の雰囲気・設備

オトナでお洒落な式場でした。まずGINZA SIXというのがトレンド感満載で高まりますし、入り口からして洗練されていて、チャペルもシンプルですが細部にこだわりが感じられ、素敵でした。

演出・オリジナリティ

チャペルにもプロジェクターがあったり、自由度はすごく高そうです。やりたいことを叶えてくれる会場だと思います。

衣装・衣装小物

まだ決めている途中ですが、大人っぽくてお洒落なデザインで好きですが種類が少ない印象。言えば取り寄せてくれるのかも??

料理

シェフがその場で調理してくれて、本当に美味しかったです。料理が美味しいというイメージを持っていなかったのですが、フレンチでも脂っこくなく手が込んでいて、年配の方でも好んでもらえそうな内容でした。両親に食べてほしいと思う料理です。

スタッフ

人で選んだ、と言っても過言ではないくらい、フェアの短い時間でしたがホスピタリティを感じました。プランナーさんはもちろん、対応してくださるスタッフの方々が、ここで働くことに誇りを持っている様子で、かつ親身になってくださったので、きっとここなら素敵な式ができる!と思わせてくれました。

立地・交通の便

こんなに最高な立地は他にないのではないでしょうか。いろんな路線が通っている銀座で、かつ駅直結というのはどんなゲストでも来てもらいやすいなと感じました。天候に左右されないので季節を選ばない会場です。

式場からの返信

THE GRAND GINZA

ザ・グラン銀座 スタッフ一同 より

返信日:2018年12月28日

この度は数ある会場の中から、ザ・グラン銀座にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、素敵なクチコミをご投稿くださり大変嬉しく拝見いたしました。

おもてなしの要であるお料理にご満足いただけたようで光栄でございます。シェフも大変喜んでおりました。全国47都道府県から取り寄せ季節の厳選食材を使用したプリフィックスコースメニューのほか、おふたりの出身地や思い出の地の食材をしようしたオリジナルメニューを取り入れることも可能でございます。

ご結婚式は当日まで目に見えない商品だからこそ、ご見学の差異にはできる限り当日のイメージを体感できるよう、多くのスタッフとの時間を設けております。その中でも得に、お料理とスタッフの対応にご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
ご結婚式を「どこで挙げるか」はもちろんですが、私たちはさらに「誰と創っていくか」ということを大切にしております。プランナー・キッチン・サービスなど各分野のスタッフがプロフェッショナルとして、おふたりの一生に一度の特別な一日を創っていきたいと思っております。

ザ・グラン銀座ではレストランも営業しておりますので、機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。おふたりにまたお会いできますことを楽しみにしております。この度はご多用の中、クチコミを投稿してくださりありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしらたまなつをさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事