1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (554)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

提案力とお料理!安心して任せられたところ
特に無し。早めに予約した方がいいかも。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
なま茶 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理はコストが多少は気にならないくらい美味しいですし、GINZASIXなのでそれ相応の金額なんだろうなーと思っていましたが、希望に合わせてプランナーさんが見積もりを出してくださったので、不安はありませんでした。初期見積もりより多少上がりましたがゲストがGINZA SIXと聞いて、参加したい人が増えたので、新郎新婦としては嬉しい悲鳴でした。

会場の雰囲気・設備

銀座のおしゃれな会場!特に私たちが選んだ披露宴会場は、大人の雰囲気があり、シックで居心地がよかったです。夜のパーティだったのですが、銀座の夜の街が見えて、よりラグジュアリーな雰囲気になったので、大満足でした。

演出・オリジナリティ

こだわりが無かったのにも関わらず、ゲストの1分間乾杯スピーチなど、ゲストと盛り上がれる演出がたくさん出来ました!結婚式の間はなかなか一人一人と話せないと聞きましたが、2人の希望通り、触れ合える時間をたくさん作ってくださったスタッフさんに感謝です。司会者さんの進行もすごく上手でした!

衣装・衣装小物

カジュアルなパーティでしたが、雰囲気を大人っぽくしたので、シンプルなドレスにしました。普段着れないようなドレスを着れて楽しかったです。

料理

私たちのこだわりは、とにかく料理にこだわる!でした。併設しているレストランを一度利用させていただいたことがあるのですが、お料理もサービスも美味しく、素敵だったので、ブライダルフェアに参加しました。
その際シェフが2人の出身地の食材や、ゲストにおすすめの品をたくさん提案してくださり、とても楽しい見学になりました!当日、シェフには挨拶をしていただきましたが、結婚式後に、ゲストからお料理に関してとても美味しかったという声が一番多かったです。私の友人は、結婚式後にラウンジでコーヒーも頂いたらしく、ゆっくりと寛げたことも嬉しかったようです。次は私達もラウンジのアフタヌーンティーに行こうと話しています。

スタッフ

私たちはこだわりがほぼ無く、ゲストが楽しんでもらえるのが一番!と考えていたので、お料理とスタッフさんで会場を決めました。プランナーさんは気さくでどんどん提案してくださるのが、とても助かりました!お料理は大満足。ボリュームもたっぷりあったので、新郎のゲストが勢いよく食べているのが印象的でした。シェフに色々と相談を聞いてもらい、銀座らしい、贅沢な食材を使用したのでコストは気になりませんでした。また、サービスの方がおめでとうございます!と笑顔で終始声を掛けてくれたのもとても嬉しかったです。会場の方はとても温かく、提案上手な方ばかりだったので、営業マンの新郎も安心していました。

立地・交通の便

話題のGINZASIX最上階!ということもあり、案内しやすかったです。銀座駅から直結だったので、招待ゲストも迷わず来れたとのことでした。エレベーターもあるので、13階まで迷わず行けたのも安心でした。

式場からの返信

THE GRAND GINZA

ザ・グラン銀座 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月11日

この度はご結婚おめでとうございます。おふたりの大切な門出の一日を過ごす場所として、ザ・グラン銀座をお選びいただき誠にありがとうございます。 また、各項目において非常に丁寧にお答えくださりありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

ご結婚式当日は、おふたりに代わって大切なゲストの皆様をおもてなしさせていただくために、スタッフのチームワークを大切にしております。お打ち合わせやご当日まで、スタッフの接客にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

お料理につきましては、素材からこだわって創り上げてくださったおふたりならではのメニューを、その想いを受け継いでゲストの皆様へご提供ができましたこと、またご満足いただけたこと、大変光栄でございます。

ザ・グラン銀座はこの銀座の地に、おふたりの特別な場所として残り続けてまいります。
ぜひ1年後には、ご結婚式当日の再現メニューを愉しみに、ザ・グラン銀座にお帰りくださいませ。おふたりにお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなま茶さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事