1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (553)
  2. 費用明細 (134)

初回来館特典が大きい (投稿者mkmjさん)THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座) 費用と料金

mkmj さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2020年2月(投稿 2020年2月)
下見
見積金額 3,269,998 (70人)
出席者単価 46,714 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

初回来館特典が大きい

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

初めての見学で何が足りないか分からないまま見積もりだった。料理、装花、ドレスが最低ランク見積もりなので上がると予想される。衣装小物等入っていないものもあるので上がるだろう。

値下がりしそうなポイント

初回来館特典20万。衣装レンタル料20.30%。挙式やブーケ等様々なところでの割引をして下さったので、必要なものを全部入れてもらった上で、ここが第一希望の場合は最後に見て当日決めるのがお得なのではと感じた。

アドバイス

見積もりを出す際に持ち込み料を聞いたり、グレードアップなどをしたものを出すようにこちらから提案した方が現実味のある費用がわかると感じられました。言わないと入っていないものや最低ランクの見積もりなので、最終的な見積もり幅がかなり大きいと感じた。

式場からの返信コメント

THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)

返信日: 2020年12月5日(土)

この度は、ご両家様にとって特別な一日を
THE GRAND GINZAにてお過ごしいただき
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中費用に関しての
口コミをご投稿をいただきましたこと心より感謝申しあげます。

御見積書に関しては、おふたりのこだわりを伺い
オーダーメイドにて作成をさせていただいております。
おふたりが経験なされた内容を活かし、未来のカップル様にも
是非素敵な1日をお過ごしいただけますよう
今後もスタッフ一同精一杯サポートしてまいります。

是非またおふたりで思い出の場所として
レストランなどへお越しくださいませ。
おふたりにお会いできますことをスタッフ一同お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmkmjさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理については13000円で設定されていますが、このコースはいちばんランクが低い料理で構成した場合です。一番ランクが下だと、海鮮はイカ、お肉料理はチキンなのでさすがにランクアップせざるを得ません...

    まき0220 さんの費用明細(下見)
    まき0220 さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    全て料理のランクを一つ上げ、一品増やし、さらに魚と肉もあげました。絶対、甘鯛の鱗焼きは入れた方がいいと思います。 あとは、写真と引き出物によって値上げになるかもしれませんので、これはお好みでラ...

    ぴぶー さんの費用明細(下見)
    ぴぶー さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    料理の基本の値段が少しお高めなのが注意です。 プラスで美味しいものを食べてもらいたいと思うともっと上がってしまいます!笑でもとっても美味しいお料理なので満足しています。やはり当日即決特典が1番...

    ucoo さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    見積もりには入ってませんが料理が13,000円で設定されており、平均16,000円とのことなので、10、20万円上がります あとはお色直しを含めるかで追加があります 含める場合には25、30...

    こすぎー さんの費用明細(下見)
    こすぎー さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    あらかじめ他の式場での見積書に合わせ、料理のランクやドレス・タキシード、装花代などは初期設定より高めの金額で作成してもらいました。 また、演出でスクリーンを使用する可能性があっため、事前にそう...

    みみ1118 さんの費用明細(下見)
    みみ1118 さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
下見の費用をもっと見る(30件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事