1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (553)
  2. 費用明細 (134)

やりたい事はやりましょう。 (投稿者サトウヒロトさん)THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座) 費用と料金

サトウヒロト さん (男性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2019年8月(投稿 2019年12月)
本番
最終金額 3,802,756 (54人)
出席者単価 70,421 円
見積金額 2,815,438 円
見積差額 + 987,318円(35.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

やりたい事はやりましょう。

式場返信あり

値上がりしたポイント

特に料理にはこだわりたかったので4700円上がりましたが皆さんに喜んでもらえる納得の料理でした。
ゲストをもてなす部分は削りたくはなかったし、やりたい事はやりたっかので、あまり予算を抑える事を考え過ぎず盛り込んでいくと、全体的にそこそこ上がってきます。でも自分達も楽しく、ゲストの方達にも喜んで貰えたので良かったと思います。

値下がりしたポイント

8月の平日という事で9,10月等の人気の時期や、土日と比べると基本の料金がだいぶ抑えられると思います。
後は最終的な見積もりが出てから必要ないところを削っていくといいと思います。自分達の場合はアルバムなどのランクや記念撮影を見直して少し費用を抑えられました。

アドバイス

費用が予定より少し増えてもやりたい事はやった方が終わってから『やってよかった!!』と思えると思います。

式場からの返信コメント

THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)

返信日: 2020年12月5日(土)

この度は、費用明細のご投稿をくださりありがとうございます。
あわせておふたりのご結婚式を当会場にて
お手伝いをさせていただけましたこと、心から嬉しく思っております。

未来のカップル様に向けた、貴重なアドバイスをくださり
ありがとうございます。
サトウヒロト様が仰るように、シーズンや曜日を賢くご選択
いただくことで、ご優待でお手伝いさせていただける内容も
大きく変わってまいります。
おふたりが経験なされた内容を生かし、未来のカップル様にも
是非素敵な1日をお過ごしいただけますよう
今後もスタッフ一同精一杯サポートしてまいります。

この度はご投稿をくださりありがとうございました。
また、レストランも営業をしておりますので
お近くにお寄りの際は、お帰りをお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサトウヒロトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    人数が増え、料理のランクをかなり上げたため、初期見積もりより金額が上がりました。また装花は初期見積もりですとかなり抑えめだと思うので、少しボリュームを出すために色々足して少し値上がりしました。ペ...

    ぴぶー さんの費用明細(本番)
    ぴぶー さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら、15000円値上がりしました。 また、新婦の衣装のランクアップで21756円値上がりしました。衣装代はオプションなしの価格で見積もりを出されるので、衣装にこだわりが強い...

    kakkameo さんの費用明細(本番)
    kakkameo さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    料理のランクアップで一人当たり7500円でした。見積もりでは5000円のランクアップを入れていました。また、試食会に参加しその分のお支払いも一緒に入っているため16000円追加になりました。テー...

    aya666 さんの費用明細(本番)
    aya666 さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    料理をほぼ全てランクアップしたので40万ほど値段が上がりました。お子様のゲストも多いと式見学の時に伝えていたのですが、のちのちベビーチェアが4脚以上だと他の会場から取り寄せるため1脚5000円か...

    ぱん好きのぱん さんの費用明細(本番)
    ぱん好きのぱん さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    ドレスはトータル10万円くらい、両親の着付けやレンタルや人数が5名増えたので値上がりしました。ドリンクを追加したことや、ゲスト卓のフラワーも少しずつ値上がりしましたが、最終の値段は想定内の金額で...

    #きむ さんの費用明細(本番)
    #きむ さん
    挙式 2023年9月(投稿 2023年9月)
本番の費用をもっと見る(104件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事