1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
地下鉄南北線さっぽろ駅, 札幌駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

カジュアルでシンプルな空間。
ビジネスビル内なので迷ってしまうかも

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
MIZU_JT0401 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアでの見積もりだったからかもしれませんが、想像以上に費用を抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

新しい会場なので綺麗です。堅苦しくなく自分たちの思い描くパーティを実現しやすい環境です。厨房が見えるのも演出としては珍しいと思います。

衣装・衣装小物

可愛いものから大人っぽいまで種類が豊富です。時間内なら制限なく試着できるので、満足です。

料理

見た目はもちろんの事、味も美味しかったです。コース料理の種類も豊富なので、ゲストに合わせて選べるところも利点です。

スタッフ

こちらの意見をしっかり受け止めて、それにあったプランを提供して頂けたので、大変満足です。料金もリーズナブル!

立地・交通の便

駅直結なので天候をきにせず迷うことなくいけるのでとても便利です。ゲストの事を考えると交通の便が良いのはとても助かります。

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ札幌

スタッフ一同 より

返信日:2018年5月9日

MIZU_JT0401 様
 
この度はチャペル・ド・コフレ札幌にご来館いただき、誠にありがとうございます。
うれしい口コミを拝見し、スタッフ一同大変うれしく思っております!
 
MIZU_JT0401様よりご想像されていた以上に費用を抑えられたとのお声をお聞きし、安心いたしました。チャペル・ド・コフレ札幌では、ご新郎・ご新婦様のご要望をお伺いし、様々なプランのご提案しております。なにか費用の面などでご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
 
また、会場の雰囲気やお衣装、お料理・ロケーションについてもお褒めいただきありがとうございます。MIZU_JT0401様にもお褒めいただいたパーティ会場は、お二人やお二人の大切なゲストがお食事と会話をお楽しみいただけるよう、アットホームな空間となっております。
ぜひMIZU_JT0401様もチャペル・ド・コフレ札幌をご利用いただく際はゲストとの会話を存分にお楽しみくださいね♪
 
なお、スタッフについてもお褒めいただき、ありがとうございます。今後ともご新郎・ご新婦様に寄り添ったご提案・ご案内を心がけ、より素敵な結婚式場にしていけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
 
またMIZU_JT0401様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は素敵な口コミをありがとうございました!
 
***********************
この度はチャペル・ド・コフレ札幌の口コミを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 
お得なプランのご紹介や
平日や毎週末に開催しているプライダルフェア
情報もぜひチェックしてみてください♪
↓ ↓ ↓
011-804-8122
 
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ☆
***********************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMIZU_JT0401さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ札幌
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
011-804-8122
チャペル・ド・コフレ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休(※祝日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝9:30~20:00
住所 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事