1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
地下鉄南北線さっぽろ駅, 札幌駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

おしゃれで綺麗、スタッフさんが親切です

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ともよ91621325 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年4月)

挙式時の最終金額
161,176円 (26人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今回、SNSからキャンペーンで当選したので、かなり費用を抑えられました。
挙式やタキシード、式場と披露宴かのお花関係は当選したプラン内で済ますことが出来て、かかったのは自分たちの食事、子供たちの食事、ウェディングドレスとアクセサリーはプラン外にしたので主にそこにしかお金がかかりませんでした。
最初の見積もりで約6万、最終的に先述の費用合わせても16万におさまりました。
最初に手付金?契約金?で8万円支払いましたが、こちらは戻ってきました。

会場の雰囲気・設備

まだ出来て1年経ってないのもありますが、打ち合わせの場所からドレスショップから、チャペルから何から全部フォトジェニックで、気分が盛り上がりまくりです。
個人的にチャペルのロウソクが火を使わないダミーだったのが良かったです。でもちゃんとロウソクに見えて、子供も楽しんでいました。
綺麗で、おしゃれで、チャペルドコフレさんに来るだけで幸せな気持ちになりました!

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀なしで、フルーツポンチラウンドをさせていただきました。
フルーツは柑橘系ですよ~と言われていたのですが、行ってみたらイチゴやブルーベリー、キウイもあり、カラフルでとても良い感じにして下さっていて、とても嬉しかったです!

衣装・衣装小物

プラン内だとスタイルの良い方しか着こなせないような衣装でしたので、追加料金で選びました。
が、通常価格より半額+披露宴への延長料金が無料とあってお得だったと思います。
ラインナップ豊富で、160cmで標準より太い私でも素敵なドレスを用意して下さいました!

料理

ゲストの皆から褒められました!
美味しくて、自分たちも残さず食べました。
1番低価格の15,000円のフレンチにしました。

スタッフ

最初の案内をしてくれたプランナーさんや、担当のプランナーさん、ドレスショップのスタッフさん、当日のスタッフ皆さん親切でにこやかで、大変満足です!
ヘアメイクも当日ぶっつけでしたが、びっくりするくらい本当に満足いく仕上がりで、感謝しています。

立地・交通の便

駅近、地下道直結でゲストの皆さんにも来て貰いやすかったです◎
欲を言えば、打ち合わせの時に提携駐車場なんかがあるともっと良かったな…なんて思いますm(*_ _)m

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ札幌

スタッフ一同 より

返信日:2018年4月23日

ともよ91621325 様
 
この度は、素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ともよ91621325様からいただいたお言葉を拝見し、スタッフ一同大変うれしく思っております。
 
チャペル・ド・コフレ札幌では、ご新郎・ご新婦様お一人お一人に寄り添ったご提案ができるよう、様々なプランをご用意してお二人をお待ちしております。
費用を抑えられたとのお声をともよ91621325様からお聞きし、安心致しました。
 
また、会場の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。ともよ91621325様がおっしゃるように、館内のいたるところがフォトジェニックで、ご結婚式当日のゲストやお打ち合わせでお越しいただくお二人にも楽しんでいただける空間となっております。
とくにチャペルは、お二人やゲストの皆様が自然体でいられるこだわりの空間です。ともよ91621325様もキャンドルのあたたかな光に包まれながら、大切な方達と一緒にアットホームなひと時をお過ごしいただけましたでしょうか?
 
なお、パーティー会場でのフルーツポンチラウンドはお二人のお人柄を表すような楽しい演出でスタッフ一同ほっこりとした気持ちになりました♪
 
加えてお衣装・スタッフ・交通の便についても嬉しいお声をいただき、ありがとうございます。ともよ91621325様から頂戴した口コミをスタッフ全員で共有させていただき、より一層素敵なご結婚式ができるよう努めて参ります!
 
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
ぜひお近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね。
また、ともよ916211325様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
 
***********************
この度はチャペル・ド・コフレ札幌の口コミを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 
グランドオープンを記念したお得プランのご紹介や
平日や毎週末に開催しているプライダルフェア
情報もぜひチェックしてみてください♪
↓ ↓ ↓
011-804-8122
 
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ☆
***********************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともよ91621325さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ札幌
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
011-804-8122
チャペル・ド・コフレ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休(※祝日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝9:30~20:00
住所 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事