1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ブルー インフィニティー/イル・ド・レ」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

ナチュラルでお洒落なウェディング

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.50
muuutan さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年4月 (投稿2020年4月)

挙式時の最終金額
1,204,105円 (28人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

フォトやムービーの追加などで値段は上がりましたが、比較的リーズナブルな価格設定だと思います。コロナの影響で1週間きってキャンセルが出てしまった際も料理・ドリンクは返金対応にしてくださりとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペル、レストラン、ガーデン、待合室、全てが可愛らしくオシャレでとても気に入りました。さらにこの時期はガーデンのアーチのお花が満開でとても素敵でした。
チャペルからの景色は街並みを隔てて海が見えるため、すぐ海が一面に広がっているわけではないところが他と比べてしまうと見劣りするのかもしれませんが、アットホームな挙式を行うなら是非おすすめしたいです。

演出・オリジナリティ

挙式からの会食だったため、披露宴で演出を行うなどはしませんでしたが、自分たちのやりたいことは行えました。会食の司会はお願いしていませんでしたが、最初と最後は進行を行なってくれました。

衣装・衣装小物

衣装の品揃えは多いとは言えません。小さいサイズがないドレスも多かったです。新郎の衣装は当日選びましたが、あまり選択肢はなかったようです。
私は足のサイズも小さく、イルドレさんに小さいサイズの用意がなかったため、靴は持ち込み必須となりました。
ただとても気に入ったドレスを見つけられたので私はとても満足でした。

料理

遠方で試食などができなかったため、12000円と15000円、どちらのコースにするか最後まで悩んだ結果15000円のコースにしました。
料理美味しかった!
特にお肉が柔らかくて美味しかった!
という声をたくさん聞きました。
会食スタイルだったので、私たちもゆっくり美味しい料理を楽しめました。

スタッフ

コロナウイルスの影響で延期も考えましたが、決行するのであれば全力でお手伝いしますとおっしゃってくださり、結果とても楽しい挙式を行えました。
状況が急激に悪化したタイミングで挙式の1週間前に12人のキャンセルが出てしまいましたが、柔軟に対応してくださいました。
サロンの担当者は質問に丁寧に回答してくれましたし、当日担当してくれたプランナーさん、ヘアメイクさんもとても素敵な方でした。ヘアメイクのリハーサルはしませんでしたが、ヘアメイクさんはさすが褒めるのが上手で、メイクも髪型も素敵に仕上げてくれました。カメラマンさんもとても優しい方でした。

立地・交通の便

参列者全員、式場に近い恩納村のホテルに宿泊しました。沖縄の真ん中なので観光の際もとても便利でした。車は必ず必要です。

式場からの返信

ブルー インフィニティー/イル・ド・レ

小さな結婚式 沖縄イル・ド・レ店 スタッフ一同 より

返信日:2020年8月19日

muuutan様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より小さな結婚式沖縄イル・ド・レ店を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
muuutan様、お相手様の大切な節目のお日にちのお手伝いができましたこと
スタッフ一同本当に嬉しく光栄に思っております。

素敵な口コミに合わせてお写真も沢山ご投稿くださりありがとうございます!
会場の雰囲気をお気に召して頂く事ができ安心いたしました^^

挙式後のご会食会場は併設されております、
料理の鉄人で有名な坂井シェフ監修の
カジュアルフレンチレストラン『ILE DE LE』をご案内させて頂いております。
おふたりのおもてなしのお気持ちがゲストの皆様にしっかりとお届けできるよう
心を込めてご提供させて頂いております。
ゲストの皆様にも嬉しいお声を沢山頂くことができとても光栄でございます!

スタッフへのあたたかいお言葉もとても嬉しく拝読させていただきました。
また、ヘアメイクスタッフやカメラマンにつきましても嬉しいお言葉をありがとうございます。
スタッフ一丸となって、お二人のご結婚式が最高の一日となるよう
精一杯お手伝いさせて頂いておりますので、「とても楽しい挙式を行えました。」との
お言葉を頂く事ができ本当に嬉しく思います。

頂きましたお言葉を励みに、これからもよりお客様にお喜び頂ける式場を目指し
スタッフ一同日々精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
muuutan様、お相手様の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。
いつまでも明るく素敵なご家庭をお築きくださいませ♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmuuutanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事