結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ブルー インフィニティー/イル・ド・レ」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (26)
招待
tomi0303 さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2019年3月
投稿月
2019年4月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

スタッフさんの対応と最高の料理
入口が少し分かりにくい
tomi0303さん(ブルー インフィニティー/イル・ド・レ口コミ)

(1012文字)

結婚式場の雰囲気・設備

会場全体の雰囲気がとてもお洒落でした!
式場に入ると素敵な受付があり、スタッフの方が待合スペースに案内してくれました。
待合スペースには、ゲスト用の着替えるスペースも設けられており40分前に到着しましたが
安心して時間を過ごせました。
私は、子供を連れて参加したのですが、おむつ交換もできるお部屋もあり子供連れでも安心して参加できますよ!
チャペルは、正面に恩納村のキレイな海が一望できます。
30名くらい?は、ゆったり座れそうなチャペルでした!
披露宴は、隣に併設しているレストランで行いました。
披露宴会場は、ガラス張りでとってもお洒落です!
是非、私もここの会場で挙式をしようと決めました☆

演出・オリジナリティ

沖縄の披露宴とは違い、余興などはありませんでした。
ケーキ入刀やお手紙など最低限の演出でしたが、新郎新婦も各テーブルをまわってくれていて、一緒にガーデンで写真を撮ったり、とっても楽しい時間でした☆

料理

さすがの鉄人の料理です!
前菜からメインディッシュまで、味はもちろん美味しいのですが、目でも楽しめる最高のお料理でした☆
メインのローストビーフは、私の人生で一番の味でした☆
お子様プレートや、離乳食も用意してくれて親子で楽しく過ごせました!

式場スタッフ

会場のスタッフさんが、とっても印象に残りました!
駐車場で、案内をして頂いたスタッフさんも笑顔で対応してくれて、ベビーカーを押していた私に「スロープをご利用ください」と一緒に会場内まで案内してくれました。
会場内でも、すれ違うスタッフの皆さん全員が笑顔で挨拶してくれ、とっても嬉しかったです!
カメラマンらしき、男性スタッフの方も私の子供と遊んでくれたりと、とっても印象が良かったです!(挙式中は、違うカメラマンが撮影していたので私たちの挙式とは別の担当カメラマンだったんだと思います)

立地・交通の便

会場が、恩納村ということで実際に行くまでは遠いなぁと思っていましたが、恩納の駅(道の駅)のすぐ近くにあり、高速道路を利用すると那覇から40分くらいで着きました。
入口が少し奥まっていますが、可愛い車が道沿いに飾られていたので、すぐに発見できました!
始めて来る方のことも考えてくれていて嬉しかったです!

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomi0303さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
通話無料0066-9680-522719
この式場の予約・問合せは新規ご相談・ご予約窓口で承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)※6月1日から、年末年始
受付時間 11:00~20:00
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事