1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ブルー インフィニティー/イル・ド・レ」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

とても良い記念となりました。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 5.00 4.00 4.00
T.S さん

本番時 40代後半 男性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

リゾート結婚式の基本金額の他、ドレス持ち込み料金、ビーチ撮影、撮影データダウンロード、動画撮影でお願いしました。結果的には基本金額の3倍程度となりましたが、コーディネータ、メイク担当、撮影担当、動画担当の方や周りのスタッフの方も含め、納得の金額でした。

会場の雰囲気・設備

ビーチが見える高い場所に教会があり、WEBでリサーチした通りのロケーションでした。結婚式では、感動がこみあげて、新婦より先に泣いてしまいしました(笑)。

演出・オリジナリティ

良いプラインナーさんで、スムーズな準備・進行をして頂きました。メーク担当の方も妻の要望にしっかり応えて頂き、感謝しております。ビーチ撮影の際も手際よく配置・撮影して頂きました。

衣装・衣装小物

ドレス持ち込みが高額又はNGの教会が多いところ、こちらは、安価で持ち込みができたことも選んだ理由でありました。タキシードは4種類の提示があり、2種類は追加料金ありでしたが、追加料金なしで問題ありませんでした。新郎の小物については、料金発生はありませんでしたが、新婦の小物については、こちらで持ち込みしましたが、必要に応じて、一部料金がかかるようでした。小物のバリエーション、衣装のサイズも充実しており、満足でした。

スタッフ

皆様、お話しやすく、安心してお任せできました。当日の流れから所要時間まで、ほぼ、予定通りでした。

立地・交通の便

海が見える立地はよかったのですが、入り口がちょっとわかりずらいところにありましたので、一回スルーしました。看板等が設置されるといいですね。現時点では、左の脇道にはいったら、減速して、歩道の切れ目をゆっくり目で探す感じが良いかと思います。使っていたナビは過ぎた後に現地通知がありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リゾート結婚式(2名)をお願いし、日程の関係で、当日にすべてを行う形をとりました。
事前説明→タキシード決定(ドレスは持ち込み)→メイク(新婦新郎)→ビーチ撮影→結婚式リハーサル→結婚式→式後の撮影→着替えの流れで、11:00~17:00までの所要時間でした。プランナーの方の動きがとてもよく、滞りのないものでしたが、あっというま時間が過ぎ、もう?的な感じでした。同じプランを検討されている方は、昼食は事前か朝食で済ますのがよいかと思います。

式場からの返信

ブルー インフィニティー/イル・ド・レ

小さな結婚式 沖縄イル・ド・レ店 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月7日

T.S 様

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より、弊社式場にて大切なご結婚式をお挙げ頂ける事となり、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
ご旅行を兼ねた沖縄でのご結婚式は、存分にお楽しみ頂けましたでしょうか?

また、事前にリサーチ頂いていた通りのロケーションだったとの事で、とても安心致しました。弊社式場は扉を開けて頂くと正面のガラスから海が一望出来ますので、沖縄の青い海、青い空を感じて頂きながらご結婚式をお挙げ頂けます。T.S様、お相手様はお二人でのご結婚式でございましたので、その分お時間もゆっくりとお過ごし頂けたのではないでしょうか。なお、ご結婚式の前にビーチ撮影のスケジュールですので、沖縄の猛暑の中ビーチ撮影もたくさんご協力頂き誠にありがとうございました!きっと素敵なお写真がたくさん仕上がっているかと思いますので、是非お楽しみにお待ち下さいませ。

ですが、弊社へお越し頂く際に看板等が分かりずらく、T.S様、お相手様にお手間をお掛けしてしまったご様子で、大変心苦しく感じております。大変申し訳ございません。国道沿いに面している為、通り過ぎてしまった際はお戻りになるのもお時間を要してしまったと思います。これからは、初めてお越し頂くお客様にもスムーズにお越し頂ける様に看板設置方法等も改善して参ります。貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

T.S様、この度は遠方から沖縄県へお越し頂き、そして大切なご結婚式を微力ながらもお手伝いが出来た事、スタッフ一同大変光栄に感じております。T.S様、お相手様とのご縁を大切にし、今後も一組でも多くのお客様のご結婚式をお手伝い出来る様に全スタッフ精進して参ります。

またの機会に、沖縄県へご旅行にお越し頂く際には、是非弊社へお立ち寄り下さいませ。お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT.Sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事