1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ブルー インフィニティー/イル・ド・レ」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

海が目の前でリゾート感を味わえる。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あやふくこうふく さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装代込みで60~65万円程度だったと思います。素敵なロケーションとプラン、お食事でこの費用で済んだのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

赤い煉瓦の屋根に白い壁が可愛らしい建物です。屋内も綺麗で清潔感があります。インテリアもモダンでお洒落でした。レストランが併設しており、レストランも素敵です。式場からもレストランからも海が一望できます。

演出・オリジナリティ

曲は全てこちらが用意したものを使わせていただきました。親族15名程度の小さい挙式でしたので披露宴という形は取らず、挙式中にケーキ入刀をしたのですが、アットホームな雰囲気でよかったです。私は会食時にしましたが、挙式中に手紙を読むこともできます。

衣装・衣装小物

レースとビーズが繊細なエンパイアドレスを選びました。他にはないようなデザインで、とても大満足です。
小物類は、自前の物を使用することができました。

料理

料理にもこだわった会場を選んだので、大満足なお味でした!

スタッフ

スタッフの方はとても親切で、不安なことも親身に相談に乗って対応してくださり、安心して挙式をすることができました。特に、妊婦8ヶ月での挙式で、青山店での直前の衣装合わせで胸回りがフィットせず不安だったのですが、その旨が沖縄店のスタッフの方にきちんと伝っており、しっかり対策を取っていただいておりました。
新郎の衣装は挙式前日に決めたのですが、何度も試着をさせていただき、ぴったりの物を選ぶこともできました。

立地・交通の便

那覇空港から車で50分ほどの所にあります。ホテルムーンビーチに宿泊にしたので、ホテルからは車で5分もかかりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方に親族分の帰りのタクシーも手配していただき、ゲストにお酒も楽しんでいただけました。

式場からの返信

ブルー インフィニティー/イル・ド・レ

小さな結婚式 沖縄イル・ド・レ店 スタッフ一同 より

返信日:2018年8月20日

あやふくこうふく 様

ご結婚誠におめでとうございます♪
合わせて、ご懐妊も誠におめでとうございます。
体調の変化も、多々あったかと思いますが、どうか引き続きお身体ご自愛頂きながら、素敵なマタニティライフをお楽しみ下さいませ。

そして、あやふくこうふく様、お相手様に、弊社式場をお気に召して頂けたご様子で、とても安心致しました。
ご結婚式をお挙げ頂く店舗と、お打合せ店舗が別々の場合、ご不安を抱いてしまうお客様も多数いらっしゃいますが、弊社はその様な思いを抱かせる事が無い様に、店舗間の連絡を密に取りながらご案内出来る様に努めております。その点ご安心頂着ながらお過ごし頂けた様で、表参道店スタッフ、沖縄イルドレ店スタッフ共にとても安心致しました。誠にありがとうございます。

また、あやふくこうふく様、お相手様はご結婚式の際にウェディングケーキのセレモニーを行って頂けたのですね!ウェディングケーキのセレモニーはご参列頂く皆様とご一緒にお楽しみ頂ける演出として、大変ごご好評頂いております。皆様と盛り上がって頂けましたでしょうか?
そして、ご結婚式中のBGMもご持参頂けたのですね!弊社はご結婚式のスタイルを「オリジナル人前式」という、形式にとらわれる事なくご案内が出来るご結婚式となっておりますので、もちろんBGMもお客様のご希望に合わせてご案内致しております。その点お喜び頂けたご様子で、とても嬉しく思います。

あやふくこうふく様、この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございます。頂きました大切なご投稿を、スタッフ一同拝読しております。何より、あやふくこうふく様、お相手様の大切なご結婚式を弊社にてお挙げ頂けた事が、全スタッフ大変嬉しく、光栄に感じております。これから先の長い人生の中でも、とても大切な記念に残る一日かと存じますので、その素敵な時間をご一緒に共有させて頂き、誠にありがとうございました。
これからも、お二人らしい温かなご家庭をお築き下さいませ。
次回は是非、お子様とご一緒に沖縄県へ遊びにいらして下さいませ。
お会い出来ます事、楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやふくこうふくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事