結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ブルー インフィニティー/ILE DE RE(イル・ド・レ)」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (13)
本番
abu_h さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2018年7月
投稿月
2018年8月
総合評価 3.79
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 3.00    

建物全体がおしゃれで綺麗でした。
abu_hさん(ブルー インフィニティー/ILE DE RE(イル・ド・レ)口コミ)

(1030文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

小さな結婚式表参道店で打ち合わせを進めて、イルドレで挙式をしました。(ゲスト6人)基本料金の安さに釣られたのですが、基本プラン内のドレスやアクセサリーでする方はほぼ居ないと思います。結局アクセサリーもドレスもブーケも会食のテーブル飾り付けなど、細かい部分でどんどん見積もりが上がり、最終的に10万予定のところが70万円程に。アルバム制作や招待状や引き出物など、自分で用意できる方はお安くできるのかなと思いました。(私はめんどうなので結局全ておまかせしたらお見積もりが上がりました)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

少人数でするにはちょうど良い、かわいらしい会場で満足しています。外観もお庭が綺麗で素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

現地のスタッフさんはとにかく感じが良くて、式の流れも小声でリードしてくれたので安心して本番が出来ました。特に提案はされなかったです。

衣装・小物の満足度

かわいいものはだいたい追加料金が発生しました。でも、新郎の白タキシードは基本プラン内のもので十分だったのでよかったです。

料理の満足度

見た目も味も量も大満足でした。さすがレストランです!

式場スタッフの満足度

とても感じが良かったです。
会食中にドレスがきつくなってしまったのですが、すぐに後ろに来てくれてゆるめて下さり助かりました。会話中ずっと笑顔で安心できました。

立地・交通の便の良さ

空港から遠く、ゲストの方には少し申し訳無かったです。近くにホテルをとれば問題ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

小さな結婚式 表参道店と沖縄店、離れているせいで少々情報共有が出来ていない感じはしました。

また、表参道店でドレスを決めたあと、次の打ち合わせについて何も指示が無いまま帰されて、すごく心配でした。
家に帰ってから「もう都内での打ち合わせは終わりですか?」とこちらから連絡したら「来てください」と言われ、行ったらそこから招待状の手配などの話になり、招待状を出すのが本番ギリギリになってしまったのが今回ゲストにも不評で悲しかったです。
ゲストの当日の集合時間もこちらから聞かない限り本番前日まで教えてくれないのでそこも親に愚痴を言われてしまい失敗しました。

はじめに、必要最低限の打ち合わせ回数、内容を教えて頂きたかったです!!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてabu_hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー インフィニティー/ILE DE RE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
通話無料0066-9680-522719
この式場の予約・問合せは新規ご相談・ご予約窓口で承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始
受付時間 11:00~20:00
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事