1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ブルー インフィニティー/イル・ド・レ」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

雰囲気が可愛い、スタッフの対応が丁寧

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
トミハル さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

HIS初夢キャンペーンというプランで申し込みをしました。パーティーや挙式撮影、ビーチ撮影等、やりたいことをすべて含んで、こんなに安くで沖縄婚ができるのかと驚くほどでした。
ドレスのランクアップが少し痛かったですが、お金をかけて良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

緑や海をイメージして、シンプルにまとまっていました。打ち合わせ場所やゲストの控え室もとても可愛かったです。チャペルからは海が見渡せ、他にはないデザインできれいなところでした。ゲストの方からも、大好評でした。
披露宴会場も同じ場所にあり、夕日を見ながら食事をすることができました。
可愛いがたくさんつまった結婚式場でした。

演出・オリジナリティ

人前式を行いました。音楽は自分では選びきれず、お願いしました。オルゴールで雰囲気にとても合っていました。
挙式中の司会の方がアナウンサーのように声がきれいで、話すのが上手な方でした。
ウェルカムボードも、小物はたくさん用意していましたが、置き方は考えておらず、担当者の方にお願いする形となりましたが、とても可愛くデザインしていただきました。

衣装・衣装小物

追加料金がかかりましたが、とても満足のいくドレスに出会うことができました。いろいろな種類のリボンがついており、どの色を合わせたら良いか迷っていましたが、担当者の方がアドバイスをしてくださり、納得のいく色を選ぶことができました。
私は、広島県で打ち合わせを進めていきました。式場でも事前にドレスが着たいと思っていましたが、現地打ち合わせ時にドレスを着用でき、アクセサリーもゆっくりと選ぶことができました。安心しました。

料理

費用を抑えるために、1番値段の安いコースにしましたが、味も見た目もとても良かったです。

スタッフ

とても親切でした!!
写真撮影のとき、撮りたいイメージを伝えるとその通りに撮っていただいたり、ゲストの方の荷物を持っていただいたりと、本当に丁寧な対応に感激です。
ゲストの方が道に迷い、少し遅れてしまったというトラブルがありましたが、嫌な顔ひとつせず、今どの辺りですかね?と、一緒に待ってくださいました。
気軽に話せる雰囲気で、ゲストの方も喜んでいました。
ありがとうございました。

立地・交通の便

海がとてもきれいに見える場所でした。駐車場も地下にあり、便利でした。
私はすぐに到着できましたが、ゲストの方は少し迷ってしまったみたいで、時間に余裕を持っていくと良いと思います。

式場からの返信

ブルー インフィニティー/イル・ド・レ

小さな結婚式 沖縄イル・ド・レ店 より

返信日:2018年8月11日

トミハル 様

この度は誠におめでとうございます!
数ある結婚式場の中より、【小さな結婚式 沖縄イル・ド・レ店】にて、大切なご結婚式をお挙げ頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に感じております。ご結婚式当日はトミハル様、お相手様、そしてご参列頂いた皆様に楽しんで頂けたご様子で、とても安心致しました。真夏の中熱いビーチにお越し頂き、皆様でのお写真も撮れたこと、大変嬉しく思います。ご協力誠にありがとうございました。そんな素敵なお写真も仕上がり次第改めてご連絡致しますので、是非お楽しみにお待ち下さいませ!

トミハル様はHIS様経由でお申込み頂いたのですね。旅行会社様経由でお申込みを頂くと、ご結婚式はもちろん、その他のご旅行に関する様々なお手伝いも行って頂いておりますので、皆様にも大変ご好評頂いております。ご結婚式後のご旅行もお楽しみ頂けましたでしょうか?

そして、トミハル様に仰って頂きました通り、弊社はご結婚式のスタイルを【オリジナル人前式】という形式で案内しておりますので、お客様のご希望に合わせて様々な進行を取り入れて頂く事が出来るご結婚式となっております。ご参列頂いた方々にもご参加頂ける演出等も数多くご提案しておりますが、トミハル様はどの様なご結婚式を挙げて頂けましたでしょうか?そして、大切なご結婚式ですのでゆったりとした寛ぎの空間で皆様と素敵な時間をお過ごし頂ける様、会場全体の雰囲気や、ご案内方法等にも力を入れております。また、ご会食の際には、丁度サンセットをご覧頂いたのですね。弊社式場がある沖縄県恩納村の地域は、日本屈指のリゾート地であり、東シナ海の海岸を一望出来ますし、弊社のレストラン会場よりも、夕日が沈む瞬間をご覧頂けますので、大変ご好評頂いております。もちろんお時間帯に限りがございますので、皆様ご覧頂ける機会も少ないのですが、トミハル様にはしっかりとご覧頂けたとの事で、スタッフ一同大変嬉しく思います。お写真等もたくさんお撮り頂けましたでしょうか?

また、お衣裳も気に入って頂けたウェディングドレスをお召し頂けたご様子でとても安心致しました。お衣裳もお好みに合わせて様々なラインナップをご提案致しておりますが、お写真でご覧頂く雰囲気と、実際ご試着頂いてご覧頂く雰囲気は全然違った物だったかと思います。お客様にご納得頂き、そしてご満足頂ける様に精一杯ご提案出来る様に、衣装コーディネーターも努めておりますので、その点ご納得頂けたとのお言葉が、大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。

ですが、ご結婚式当日、ご参列の皆様方がビーチにお越し頂く際に道に迷ってしまったとの事で、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。スタッフ一同深く反省しております。その中でも皆様にはビーチ撮影含め、お楽しみ頂けたご様子で、とても安心致しました。誠にありがとうございます。

トミハル様、この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きありがとうございます。何より、これからもトミハル様、お相手様の益々のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。どうぞ素敵なご家庭をお築き下さいませ!そして、またの機会に沖縄県へお越し頂く際は、是非弊社へお立ち寄り下さい。お会い出来る事、とても楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトミハルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事