1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ブルー インフィニティー/イル・ド・レ」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (102)

結婚式挙げてよかったです。 (投稿者結衣140さん)ブルー インフィニティー/イル・ド・レ 費用と料金

結衣140 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2018年5月(投稿 2018年5月)
本番
最終金額 268,320 (2人)
出席者単価 134,160 円
見積金額 180,360 円
見積差額 + 87,960円(48.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

結婚式挙げてよかったです。

式場返信あり

値上がりしたポイント

一番高いコース料理を頼んだため高くなりました。でもフォアグラ等の高級食材や、今まで食べた事ないような美味しい料理がおなかいっぱい食べられたのでとっても満足です。あと、ビーチでのロケーション撮影やアルバム作成が高かったです。カメラマンさんは凄く雰囲気の良い方でしたし、スタイリストさんがそばにいてくれて、その都度髪型や化粧を直していただけたので、とても思い出に残る写真が撮れました。雨が心配でしたが、晴れ間を見て撮影してくれたので嬉しかったです。あまりポーズを考えていかなかったのですが、カメラマンさんがいろんなポーズを提案してくださったり、持っていったお人形やイニシャルブロックを使ってオリジナルの写真が撮れて嬉しかったです。

値下がりしたポイント

キャンペーン中で、初期費用が通常の半額の値段で抑えられました。また、アルバムの大きさや表紙等を選ぶ際に、追加料金がかからない物に選んだことも大きいです。新郎のタキシードを選ぶ際や、新婦の小物を選ぶ際にも、追加料金がかからない物を選択したので金額を抑えられました。自分で買い揃えて持って行くにも、色々とお金はかかりますが、それでもレンタルするよりは安いかなぁと思いました。また、このサイト(みんなのウェディング)に登録することで、新郎のウィングカラーシャツのレンタルを無料にしていただいたので、新たに購入することなく、抑えられました。ただ、愛知から沖縄に行っての結婚式だったので、ブーケやリングピロー、その他小物を持って行くことが大変だったので、レンタルしても有りかと思います(壊れやすいのでキャリーケースに入れられず、飛行機の移動が大変でした)。

アドバイス

2人きりの結婚式でしたが、スタッフさんがとてもいい人達ばかりで、すごく楽しい結婚式が挙げられました。人数が必要な退場時のバブルシャワーや拍手も、スタッフさんが頑張ってくれて、全く寂しくなることなく挙式ができました。また、気に入ったヘアスタイルやメイクが当日まで決まらなかったのですが、カタログを見てスタイリストさんと相談しながら、自分に似合うヘアやメイクを提案してくれました。ロケーション撮影の海岸は、思ったよりも綺麗な砂浜ではありませんでしたが、人気がいなかったので2人きりの撮影ができました。ただ虫も多かったので夏場は大変かもしれません。食事はとても美味しく、大満足でした。海が綺麗に見える一番良い席を案内してくださり、料理が出てくるタイミングもばっちりでした。たくさん移動したために、最後にウェディングドレスの端が少し破れてしまいましたが、追加料金がかかることはなかったです。

式場からの返信コメント

ブルー インフィニティー/イル・ド・レ

返信日: 2018年7月12日(木)

結衣140様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

ブルー インフィニティー/ILE DE REでは、これからも多くの新郎新婦様にお喜び頂けます様に、スタッフ一同心を込めてご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

費用につきましては、お客様の衣装や写真などのこだわりにより変動してまいります。
ご了承いただけますと幸いです。

お忙しい中で、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
結衣140様やお相手様、参列者の皆様の末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りいたしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて結衣140さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ウェディングドレスはランクアップしたため、こちらでプラス11万5千円かかりました。写真や動画撮影については高額になりますので必要性を考慮し選択すると良いかと思います。 料理のランクアップは11...

    もりてつ さんの費用明細(本番)
    もりてつ さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ●食事会の高砂装飾 見積時に知らなかったので追加しました。 ナチュラルな雰囲気で可愛く、持込も必要なかったので追加してよかったです。 ●食事会の写真撮影30分 こちらも見積時に知らず、追...

    shuokic さんの費用明細(本番)
    shuokic さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    ドレス試着の取寄せ費用やドレスのランクアップをしたら値上がりました。レンタルブーケやボディメイクをプラスしたら1万円ほど値上がりました。泣いてしまうかもと思い、アテンドをつけてもらいました。少し...

    chayurin さんの費用明細(本番)
    chayurin さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ボディメイクとヘアメイクリハーサルをお願いしたため少し値上がりしました。 タキシードも少しランクアップしました。 あとは細々した調整でこちらのお値段になったかと思います。 挙式と写真撮影だ...

    HAAAMAAA さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ドレス、タキシードランクアップでかなり高くなりました!! そんなに気にしない方は、ランクアップする必要無いと思います!!! ただランクアップしないと、種類が少なくドレスもすくないし、タキシー...

    沖縄1008 さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
本番の費用をもっと見る(88件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事