1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

かたくなりすぎないアットホームな式
プランナーさんが若く経験が浅い

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 3.50 5.00 4.00
ripopo0130 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
3,393,404円 (51人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

もともと50名で250万程度の見積もりでしたが、ランクの低いもので出してもらっていたので、結局330万ほどになりました。
持ち込みができないので、式場サービスを使うほかなく、その分節約できずに値上がったイメージです。

会場の雰囲気・設備

当日は17時~挙式開始で、ナイトウェディングに近い形でした。
また挙式会場はビルの上の方に位置しており、写真の通り、外の景色が窓一面にうつるので、
写真を見返すとちょうど背景が夕方、夜と時間変化により雰囲気が変わり素敵でした

演出・オリジナリティ

演出についてはあまり希望もなく、ただ、特に提案もなく…という感じでした。
ドレスの色あてなどはもともとしたいと思っており、相談したところ段取りやタイミングも相談にのっていただけたのはよかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップが1つで、基本持ち込みNGのため、みなさんそこで借りています。
1回で3着程度試着が可能ですが、なかなか予約がとれないため、
1回の試着である程度決めなければいけないため、優柔不断な人やじっくり選びたい人には向いていないかもです。

料理

自分たちはあまり食べれませんでしたが、おおむね満足いただいたようです。
新潟出身にちなんでコシヒカリをお茶漬けをオプションをご提案いただき、つけてもらったりができたのでよかったです。

スタッフ

プランナーさんとの相性がいまいちでしたが、当日こちらの急な要望などにも対応してくださったり、当日の進行役の方、介添え人、メイクスタッフさんは非常によかったです。

立地・交通の便

駅とほぼ直結しており、天気が悪くても移動に困らない式場でした。
駐車場が提携のものがなく、自分で探さないといけないため、車が多い場合は向いていないかもです。

ripopo0130さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール スカイテラス

ラグナヴェールスカイテラス スタッフ一同より より

返信日:2022年12月21日

ripopo0130様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの一生に一度の大切な1日を当館にお任せいただけましたこと、当館スタッフ一同心より嬉しく感じております。
ご結婚式当日が、おふたりや皆様にとってかけがえのない1日となっておりましたら幸いでございます。

当館のスカイテラスのチャペルは時間帯によって見える景色が変わる為、移り変わり行く雰囲気をお楽しみいただけるようになっております。
挙式当日は夕方から夜にかけてのナイトウェディングに近い雰囲気をお楽しみいただけましたようで幸いです。

お料理に関しましても美味しくお召し上がりいただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
当館はお箸で食べられる【和フレンチ】を提供しておりますので、どの世代の方でも美味しくお召し上がりいただけるようになっております。
挙式当日皆様にご満足いただけておりましたら幸いです。

プランナーの対応に関しましては、ripopo0130様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ripopo0130様からいただいた貴重なご意見をスタッフ間で共有し、今後そのようなことがないように努めてまいります。

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
またおふたりの思い出の地として、いつでも当館に遊びにいらしてくださいね。
ご結婚式当日が、おふたりや皆様にとって素敵な1日となっておりましたら幸いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてripopo0130さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール スカイテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6867-8060
この式場の予約・問合せはラグナヴェール コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル19F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事