1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

最高に幸せな時間を過ごせました
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
いちこ51 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
3,300,708円 (38人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりからは70万くらい上がりました。

メイン料理のランクアップ、記録映像やカメラ、アルバムの追加、装花の追加、ドレス辺りが金額アップの理由かと思います。
1番の理由は花と写真、映像類です。
せっかくだからと記録映像もお願いしたので、カメラや映像だけで20万くらいアップしました。

「せっかく一生に一度だし!」と大盤振る舞いしすぎてしまった感はありますが、後悔はしていません笑
映像類にこだわりが無ければ、もっと価格は抑えられると思います。
やりたいことが出来たので金額にも満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは高層階にある為、景色が大変綺麗です。
当日はあいにくの雨でしたが、光が少ない分バージンロードに人が反射して素敵な写真が撮れました!
天井も高く、挙式中の音楽が響いてとても感動しました。

披露宴会場も雰囲気の違うタイプが2種類あり、私が選んだカトルセゾンガーデンはナチュラルな雰囲気がとてもお気に入りです!
高砂の他にソファがある為、高砂席もソファ席も両方楽しめます(^^)

待合スペースも広々としていていろんなものが飾れるので、ウェルカムスペースにこだわりたい方にはとてもいいと思います。
もともとの飾りも割とあるので寂しくもならないと思います。

演出・オリジナリティ

私はやりたいことがはっきりしていたので演出そのものに対してご提案をいただくということはありませんでしたが、演出のやり方のアドバイスを、多く頂きました。
演出のやり方についてご提案を頂いたり、スムーズに進行できるように演出の順番を変えたりと臨機応変に対応していただきました。
希望の演出に対して、より良いものになるようなアドバイスをして頂いて、とてもイメージもしやすかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップは一店舗ですが、種類が豊富なので色々なドレスを楽しむことが出来ました!
一度の来店で2時間、3着ほど選んで試着することができます。
予約自体も割と取りやすいと思います。
私が予約した時は希望日時が空いていない、ということはありませんでした(大体いつも1ヶ月ほど先の日程をお願いしていました)

合計の来店は3回ほどだったと思います。
カラードレスも色や種類が豊富でとても可愛いものがたくさんありました!
ディズニーコラボなどがあったり一部の有名ブランドの取り扱いもあったり、ドレスの素材も様々なので(レースが多かった印象)、素敵な1着を見つけることが出来ました!

ドレス持ち込みは不可で、プリマカーラブランドが多いので、ブランドにこだわりたい方は取扱があるか確認したほうがいいと思います。

料理

とにかく料理が美味しかったです!
料理はこだわりたかったのですが、初めてのフェアの時の試食の美味しさに感動し、安心してお任せできると思いました。

真ん中くらいの価格帯のコースにしたのですが、メインはやはりこだわりたかったのでメインのみ追加料金を払って2ランクアップしました。1人1500円くらいのアップだったと思います。

夫も試食して「今までのお肉の中でも、分厚さもうまさもトップ!」と喜んでいました。
私も頂きましたが、お肉がとても分厚くて大満足でした。(ちなみに披露宴会場のすぐ隣に専用キッチンがあります)
特にフォアグラの茶碗蒸しが美味しかったです!

新郎新婦は披露宴が終わった後にゆっくり食べることができるので、それも大変嬉しかったです!

スタッフ

スタッフさんは皆さんとても素敵な方ばかりでした。
プランナーさんは私のやりたいことをしっかり聞いてくださり、より良くするにはどうしたらいいのかのご提案も積極的にしてくださいました。
いつもニコニコとしていて、聞きたいことがとても聞きやすかったです。

メイク担当さんや介添さんはとても手早くドレスやメイクのお直しをしてくださったり、スムーズにご案内してくださったので、安心してついていくことが出来ました。

カメラさんさんはノリがとっても良い方だったので、緊張感が一気に抜けて最後まで泣かずに楽しむことが出来ました。
私のリクエストにもすぐ対応してくださり、好みの写真の雰囲気を瞬時に把握して素敵な写真を撮ってくれました。
完成が待ち遠しいです。

立地・交通の便

駅からは屋根の下を通って1分くらいで行けるので、雨女の私にはもってこいの立地でした。
駐車場が無く、近くのパーキングを利用する必要がある為、会場まで車で向かうゲストが多い方は注意したほうがいいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフさんが素敵でした!
新郎新婦のことをとても考えてくださる方々ばかりで、ここで式をあげられて最高の思い出ができて、とても幸せな時間を過ごせました。

式場からの返信

ラグナヴェール スカイテラス

ラグナヴェールスカイテラス スタッフ一同 より

返信日:2021年3月31日

あちこ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

お2人の大切なご結婚式の1日を
ラグナヴェールスカイテラスにてお手伝いさせていただけましたこと
大変光栄に思います
ま沢山の項目でお褒めの言葉を沢山頂き 重ねてお礼申し上げます

特に当館のチャペルは 結婚式当日ご参列されるゲストの皆様からも
扉が開いた瞬間 歓声が湧きおこる程のチャペルになっております
雰囲気だけでなく段差が一切ない【バリアフリー】にこだわった会場となっており
老若男女幅広いゲストの方々から沢山のお喜びの声を頂いております
もちろんパーティー会場にもこだわりがたくさんつまっており
人気のフォトブースも新郎新婦様と楽しくお話ができたり
お写真が撮影できたりと大変ご好評いただいております
その点を当日も実感頂き嬉しくおもっております

一生に一度の結婚式に≪最高のおもてなし≫を叶えるべく
これからも笑顔溢れる結婚式がお手伝い出来る様
サービス技術の向上に努めてまいります

素敵なご投稿ありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちこ51さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール スカイテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6867-8060
この式場の予約・問合せはラグナヴェール コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル19F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事