1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

この会場を選んで本当に良かったです!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
じゅん@magumagu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

やるなら皆をちゃんとおもてなししたいな、と旦那さんと話しやりたいことを全部入れました!
料理も花も衣装も写真映像も全て、かなりランクアップしましたが、100名で450万近くだったので思ったよりお値打ちで驚きました。
会場のクオリティ、スタッフさん達の素敵な対応などを考えても、この金額であの結婚式が出来た事が大満足です!

会場の雰囲気・設備

天高でとても開放感があります。祭壇は青空が一面に広がる絶景のチャペルで、見学時から感動していました!
また挙式の時の演奏を、大きなハープで生演奏してくれるという事も楽しみしていたポイントでした!
当日はハープの優しい音色が会場中に響き渡り、友人達が笑顔で、時には涙しながら迎えてくれたのをみて、自分も感動して涙してしまいました。
祭壇からは光が溢れていて、今でもあの光景を忘れられないくらい、最高の瞬間でした。

演出・オリジナリティ

ゲストが楽しめるように何か出来ませんか?とフワッと打合せで伝えた所、プランナーさんが驚くくらい沢山の演出を考えてくださり、そこから夏祭りをテーマにする事になりました。
屋台で出るような、チョコバナナやかき氷、ラムネなどを始め、輪投げコーナーや、型抜きコーナーなども作ってくださり、小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、皆が笑顔で楽しんでくれていました!
どこからその演出が考えられるのか驚くくらい、沢山提案してくださったからこそ、皆満足してくれたんだと思います!素敵なプランナーさんで本当に良かったです!

衣装・衣装小物

スカイテラスさん専属のショップで、ブランドもたくさんありました!
私は正直こだわりがあまり無かった為、漠然としたイメージをスタイリストさんに伝えることしか出来ませんでしたが流石プロ…!と思うくらい、これはどうですか?と持ってきてくださったドレスがことごとくどハマりし、嬉しい悩みが沢山出来ました。笑
友人やお世話になってる上司も連れて行ったのですが、私と同じ位テンション上がって選んでいたのを見て、嬉しくなりました。
最後はウェディングドレスを2択で迷いスタイリストさんと相談していたのですが、悩み症の私にも飽きることなく、一緒に悩んでくれました。
悩んだ末に選んだドレスは、今でもあのドレスを選んで良かった、と思える思い出の1着です。
本当にありがとうございました!

料理

2人の好きな食材を入れたオリジナルのメニューだったのですが、嬉しい事に「今で1番美味しかった!」とたくさん声を貰いました!
和とフレンチの融合らしく、お箸で食べれるお料理、そしてシェフとも打ち合わせする事が出来、納得のいく料理をゲストに楽しんでもらえました!
私の一番のオススメは魚料理でしたが、ゲストからはそれも美味しかったけど埼玉県産の武州和牛がビックリするくらい美味しかった!と大絶賛!
お肉は旦那さんがこだわってくれた所なので、喜んでいて見てるこっちも嬉しくなりました。

スタッフ

私はゲストがちゃんと楽しんでもらえるかをとても大切にしていたのですが、当日携わっていただいたスタッフさん達はそんな不安を吹き飛ばすくらい笑顔で丁寧に対応してくださっていました!
友人や親族、上司の方々からも「スタッフさん達がとても楽しそうだよね!」「ドリンク無くなった瞬間声かけてもらえて嬉しかった!」とはしゃいでました。

私たち2人にもたくさんのスタッフさんが話しかけてくれて、友人様はこんな風に喜んでましたよ、とか、ここはこの動きをしたらもっとゲストとたくさん話せるかもしれません、など私たちがやりたい結婚式像に向けて提案してもらえて、自分たちが見えない所でもサポートしてくれたり、全力を尽くしてくださる姿に感動しました。
もう一度、参列としても行きたいくらい、スタッフさんの温かみが嬉しかったです。

立地・交通の便

さいたま新都心駅から直結で、遠方の方でも、年配のおじいちゃんおばあちゃんでも迷わない最高の立地だと思います。
私は地方の出身なので、遠方ゲストも30人以上おり結婚式場を選ぶときはアクセスを重視しました。
駅から近いこと、わかりやすさ、また周辺に美容院や、ホテルがある場所を希望してましたがピッタリ!
実際当日のゲストからも「駅降りて目の前だから凄くわかりやすかった!」「美容院あって助かった」「ホテル近くて助かる」と嬉しい言葉を貰えました。

式場からの返信

ラグナヴェール スカイテラス

ラグナヴェールスカイテラス スタッフ一同 より

返信日:2019年8月1日

じゅん@magumagu 様

この度は数ある結婚式場の中から当会場にお越しくださり
大切な一日をお任せいただけたこと大変嬉しく思います

結婚式場の雰囲気 設備につきまして
自然光が差し込む天井高7m グリーンを敷きつめたナチュラルなバージンロードは大変好評を頂いております
ゲスト様に喜んでいただくことができ大変光栄でございます
披露宴会場におかれましても
ゲスト様との距離感を大切に自然と笑顔が溢れるようなパーティを心掛けております
また会場内に設けたグリーン溢れるインナーガーデンやソファ席にて
お2人はじめゲスト様に楽しんでいただけたご様子で幸いでございます

演出 オリジナリティにつきましても
お二人の「おもてなしがしたい」という想いを
会場内の演出で演出することができ
私たちも嬉しく思います
なによりもその想いがゲストの皆さまにもしっかりと伝えることが出来たのは
お二人の想いがあったからだと思います

お料理につきましても
フランス料理に和のテイストを加えた
【フレンチジャポネ】という幅広い年代の方にご堪能頂けるおもてなしのオリジナル料理を提供させていただきました
ご結婚式当日はパーティー会場に隣接されたキッチンから
シェフの温かいお料理をご用意させていただき
きっとゲストの皆様もお喜びいただけたのではないでしょうか

この度はお二人の大切な1日を
当会場にお任せいただき誠のにありがとうございました
これからも笑顔溢れる結婚式がお手伝い出来る様 サービス技術の向上に努めてまいります
貴重な口コミありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゅん@magumaguさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール スカイテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6867-8060
この式場の予約・問合せはラグナヴェール コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル19F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事