1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

一目惚れしたチャペル!!
強いて言うなら披露宴会場が狭かった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00
aymr さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年2月)

挙式時の最終金額
4,514,301円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりからはプラスになってしまいましたが、こんなものかなとは思っていたので納得しています。
毎回打ち合わせのたびに見積もりを確認しながら進めていただけたので不安に思うことはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式が圧巻の雰囲気でとても気に入りました!イメージ通りのチャペルで大満足です。ゲストからも評判がよかったです。

演出・オリジナリティ

ゲストが多かったため、やれることは限られてしまいましたがテーブルラウンドとブロッコリープルズができました!!

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップから選びます。
種類自体は多くないとは思いますが、ずらーっと並んでいるので直感で選べます。
わたしはすぐに気に入ったドレスと出会えたので大満足でした。

料理

1ランク落とすことも考えましたが、妥協せずにランクを落としませんでした!
値段ははりましたが、ゲストから大好評でした!試食会でも食べましたが、当日の方が美味しく感じたと両親はいっていました。
わたし達新郎新婦は本番中は料理に手をつけられませんでしたが、後で食べさせていただけました。

お箸で食べられるフランス料理とのことで祖父母も食べやすかったようです。

スタッフ

無理なお願いをしてしまいましたが、プランナーさんにとても良くしていただきました!大満足です。
メイクを担当してくださった方もリハーサルメイクの時からいろいろな要望に応えていただけて満足な仕上がりでした!当日もいろいろ話をしてくださって緊張もほぐれてリラックスして望めました!!

立地・交通の便

親戚が遠方から来ていたのでアクセス抜群でした!!駅近で迷うことなく来ていただくことができました。
他の周辺の式場はバス利用が多かったのでよかったと思います。
駅近だから仕方ないですが、提携している駐車場があったらいいのになと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストのみなさんにとても温かく良い式だったというお言葉をもらいました。本当にラグナヴェールスカイテラスさんで式を挙げられてよかったです!大満足です!素敵な思い出をありがとうございました!
プランナーさんも素敵な方で安心しました!

式場からの返信

ラグナヴェール スカイテラス

スタッフ一同 より

返信日:2018年3月2日

aymr 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、おふたりの大切なご結婚式をラグナヴェール SkyTerraceにお任せいただき、
おふたりのお手伝いができたことスタッフ一同大変嬉しく思います。

おふたりのゲストの皆様にもご満足いただけたとのことで本当に嬉しく思います。

さいたま新都心駅より徒歩1分という立地はゲストの皆様も安心かと思います。

また、当館のお料理はご記載頂いた中にもあった通り、
フランス料理を和風にアレンジをした「フレンチジャポネ」をご提供しております。
そのためお箸でお召し上がりいただけるようになっておりますので
どの世代の方でもご満足いただけるようになっております。

このようにゲストの皆様にご満足いただけるようラグナヴェール SkyTerraceは
立地や会場設備やお料理などおもてなしを行っております。

その中でグリーンバージンロードの先に空が望めるチャペルや
グリーンをたくさんあしらったパーティー会場など
おふたりが願う会場の雰囲気をも叶えた会場です。

おふたりを含め、お越しいただいた皆様にご満足いただけて大変嬉しく思います。

このような大変貴重な本番を迎えられたお客様の口コミと
その中のお褒めの言葉の数々が我々スタッフの励みとなります。

この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaymrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール スカイテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6867-8060
この式場の予約・問合せはラグナヴェール コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル19F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事