1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (45)

優先順位をつけることが大切と思います (投稿者いちこ51さん)ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace) 費用と料金

いちこ51 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2021年3月(投稿 2021年3月)
本番
最終金額 3,300,708 (38人)
出席者単価 86,860 円
見積金額 2,590,215 円
見積差額 + 710,493円(27.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

優先順位をつけることが大切と思います

式場返信あり

値上がりしたポイント

やはりお花とお料理、映像、写真類が一番かかりました。
やりたいもの全てお願いするととんでも無いことになるので、何が必要で何が不要かを吟味したほうがいいと思います。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテム類は基本的に自分たちで用意しました。こだわりたい部分も反映できるので良かったと思います。
あとは装飾や装花の不要部分(チャペルはバージンロードフラワーだけでも十分綺麗です)をカットしたり、自分たちで購入できるもの(衣装のヘッドパーツなど)は用意した点は節約になったと思います。
不器用で手作りは難しかったので、安いところを調べて外注したものが多かったです。

アドバイス

ナマモノ以外は基本持ち込みが出来ます(ヘッドパーツは生花もドライフラワーもアーティフィシャルも不可でした)
持ち込み料もドレス以外は基本かからなかったと思うので、持ち込めるものは持ち込んだ方が節約につながると思います。
何を一番重要視しているかを考え、優先順位は決めておいた方が良いかと思います。

式場からの返信コメント

ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)

返信日: 2021年5月19日(水)

あちこ様

この度は大変貴重な費用明細をご投稿頂き誠にありがとうございます
また当館でお二人の結婚式お手伝い出来たこと、 スタッフ一同大変嬉しく思っております

仰ってくださったように
ペーパーアイテム・ムービーなどをお手作りいただきますと
費用を抑えることが可能となっております

お忙しい中 先輩カップル様として
アドバイスのご投稿、誠にありがとうございました

お打合せでお会いすることはもう難しくなってしまいましたが
またぜひ!当館へ遊びにいらしてください

スタッフ一同お会いできますのを楽しみにしております

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちこ51さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理はあまり説明されないまま、最低ランクのもので見積もりされてましたが、実際にそれではブランチのようなメニューのため当日結局値上がりしました また、装花も最低限の見栄えを保とうとすると+50万...

    ripopo0130 さんの費用明細(本番)
    ripopo0130 さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    やはりお料理に力を入れたので、ランクアップし1人2万円弱の費用がかかりました。ただ、参列者の方にはかなり喜んで頂いたので良かったです。 ケーキもオリジナル感溢れるものにしたくて、中身をチョコス...

    inanana さん
    挙式 2020年12月(投稿 2021年1月)
  • 本番

    当初見積りより招待客が10人増えました。一番値上がりしたのは衣装です。提携のドレスショップのみで持ち込みが不可のため、妥協せず選ぶと値上がりしてしまいます。見積りは小物含め最安値で計算してあるの...

    なな0723 さんの費用明細(本番)
    なな0723 さん
    認証済み
    挙式 2018年9月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    装花が予想より値上がりしました。あまり必要ないものはもともと会場が自然豊かなのでつけなくてもいいと思います。ドリンク、お料理は少し高いものにしたので値上がりしましたが美味しかったので文句はありま...

    りぽたむ さん
    挙式 2019年6月(投稿 2019年7月)
  • 本番

    料理のコースを真ん中のランク上げたこと、ドリンクも焼酎、ノンアル、ソフト、カクテル、ワインとランクアップしたので×人数分は値上がりしました。ウェディングケーキも初期見積は最低価格でしたが、二段に...

    ともはるまき さんの費用明細(本番)
    ともはるまき さん
    認証済み
    挙式 2019年2月(投稿 2019年4月)
本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール スカイテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6867-8060
この式場の予約・問合せはラグナヴェール コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル19F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事