1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (44)
感染症への方針がとても残念な会社(プレ花えみりんりんさん)ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)の口コミ
申込
プレ花えみりんりん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込したがキャンセルした
この式場の決め手
挙式会場 披露宴会場 景色・立地
申込時
30代前半
申込月
2020年1月
(投稿月2020年8月)
挙式予定月
2020年7月

感染症への方針がとても残念な会社

この式場に申込(本契約)した理由

高層会で空が見える挙式会場とナチュラルな披露宴会場が気に入りました。特にチャペルが素敵です。

プレ花えみりんりんさんの申込金額

100,000円

キャンセルした理由

時期的に新型ウイルスの影響で、準備や招待など満足に執り行うことが難しい状況で、コロナウイルスに対する考慮は一切ありませんでした。緊急事態宣言中に打合せも満足にできず、衣装合わせも日程が決まらない中、延期もキャンセルも顧客都合扱いです。プランナーさんに相談しても、通常のキャンセル規約を事務的に案内されるだけでした。一度のみ打合せを行った際も、持ち込み料についての引継ぎもできておらず、契約時に説明のなかったオプション料も勝手に見積もりに入っていたため、式の準備を進行するにあたって不安を覚え、キャンセルの運びとなりました。会場はとても素敵なのに、心から残念に思います。

キャンセルしたタイミング
2ヶ月~3ヶ月後
キャンセル時の追加料金
200,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

このようなご時世のため、挙式を執り行う時期や人数、変更・延期・キャンセルなどの規約に関しては、不明点がないよう、契約前に確認したほうがよいです。一度契約すると、式場側の規約すべてに同意したことになりますので、式場の都合のいい方向に規約が改変される可能性もあります。
また、持ち込み料や、必ずやりたい演出にかかる追加料金について、契約前に全て確認しメモや書面に残してもらうことをおすすめします。また、契約する場合は、盛り込んだ見積もりで概算を把握し、最低限の見積もりに戻してから打合せで再度追加していくこともおすすめいたします。私たちは、新型ウイルスに対する不信感からキャンセルの運びとなりました。この口コミを読んでいただいた挙式を控える花嫁花婿さんが、どうか不安のないように式場を決定していただけることを祈っています。

式場からの返信コメント

ラグナヴェール スカイテラス

スタッフ一同 より

(返信日:2020年8月12日)

このたびは、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

改めまして、新型コロナウィルスの中でご不安な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。緊急非常事態宣言がでたばかりの時期に結婚式を開催されるか悩まれていた皆様には規約の通りのご案内を皆様にさせていただいておりました。

現在は、皆様からのお声をもとに、ブライダルフェアにお越しくださるお客様、ならびに当会場にてご結婚式を挙げてくださる予定のお客様により安心して当日を迎えていただけるよう対策を取らせていただいております。
また、会場内の消毒はもちろん、換気、スタッフの健康管理・把握等を徹底して、万全な体制をつくり、挙式・披露宴の実施をしておりまして全社をあげて、より一層お客様に安心していただける会場にしていく所存でございます。

またこういった中でも会場の雰囲気を、お褒めいただき本当にありがとうございます。
この度は大切なご結婚式の会場に当会場をお選びくださり有難うございました。
また、口コミのご投稿にも感謝申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプレ花えみりんりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール スカイテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6867-8060
この式場の予約・問合せはラグナヴェール コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル19F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事