1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (45)
プランナーの対応について(BMW320Dさん)ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)の口コミ
申込
BMW320D さん (男性)
式場返信あり
この式場に申込したがキャンセルした
この式場の決め手
挙式会場 披露宴会場
申込時
30代後半
申込月
2020年2月
(投稿月2020年3月)
挙式予定月
2020年5月

プランナーの対応について

この式場に申込(本契約)した理由

立地が良かった

BMW320Dさんの申込金額

100,000円

キャンセルした理由

最近コロナウイルスの影響もあり、参加者には迷惑をかけたくないので、キャンセルをした者です。違約金が発生することは理解できましたが、そのやりとりに関しても、電話で担当者が規約通りの違約金を支払ってほしいの一点張りで、一度持ち帰り検討する事や上司に相談することもなく断られました。私は異業種の営業職をしておりますが、私の業界では、たとえ無理でも即答は避けて一度持ち帰る姿勢を見せるようにしているので、その対応はいかがなものか非常に残念です。コロナウイルスに関しては、感染が広がらないように自粛をするようにニュースでも言っております。自己都合にはなると思いますが、お互い気持ちよく納得する様な提案も考えていただきたいと思います。

キャンセルしたタイミング
1週間後~2ヶ月後
キャンセル時の申込金の返金
100,000円
キャンセル時の追加料金
300,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

契約をしたプランナーとその後やりとりをするプランナーは違うので、契約したプランナーが、その後もフォローしてくれるかどうかは確認してほうが良いと思います。2回目から担当者代わることは不信感が私はありました。

式場からの返信コメント

ラグナヴェール スカイテラス

スタッフ一同 より

(返信日:2020年4月11日)

この度は、貴重なご意見を頂戴し
誠にありがとうございます。

コロナウイルスに関しましては、収束の目途が不明確なため
お客様方への対応も、その都度、状況をみながら随時判断をしております。
お客様方のご不安な気持ちを払拭できますよう
1組1組寄り添ったご提案をさせていただいておりますが
お二人に不信感を与える結果となってしまった事
スタッフ一同真摯に受け止めさせていただきます
皆様にご満足、ご理解いただけますよう
一層の精進をしていく所存にございます。

この度はご多用の中、貴重なクチコミのご投稿 誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBMW320Dさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール スカイテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6867-8060
この式場の予約・問合せはラグナヴェール コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル19F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

あなたが最近見た式場

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事