1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 小さな結婚式 新潟店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「小さな結婚式 新潟店」は、新潟・新発田・村上エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (314)
  2. 費用明細 (61)
式場返信あり

担当の方がいい人。ドレスが新しくグッド。
オープンしたてで細かい所が行き届かない。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 3.50 2.50 5.00 4.50
梅茶 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
334,184円 (13人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでも、できることは多いと思います。花束贈呈は、母が大変喜んでくれたので、よかったです。

会場の雰囲気・設備

少し小さめです。
が、9人招待では席が余り充分な広さです。
天気のいい日で、窓からの光も明るく、スッキリしていてよかったです。
トイレはキレイで全自動ですが、ちょっと狭いです。
新郎の着替えは、着替え室をカーテンで仕切っての着替えで、狭くなります。

演出・オリジナリティ

色々オプションをくっつけたら、やることが多く退屈しませんでした。
参列者にも出番を作れました。

衣装・衣装小物

ドレスは、すべて新品ということで、とてもキレイで気持ちよく使わせていただきました。プランのシンプルな感じで私は充分キレイにしてもらいました。
和装の写真用は、平日限定安いプランで、着物が脇役用みたいと言われ、着物だけランクアップしました。

料理

ANAクラウンプラザホテルでお願いしました。さすがホテルです。
見たことのないお料理が出て来て、みなさん喜んでいらっしゃいました。
テーブルにお花はなく、自分たちで用意しましたが、お花がなくてもお皿などでゴージャスな感じはしました。
ただ、糖質制限でお願いしていたのですが、本当に糖質オフなのか、根菜があったり、普通のパンがあったり、ビールも普通のものだし、デザートも普通の砂糖っぽかったので、、。糖質制限て知らないんですね、シェフさん。
まあでも引き受けていただけただけでもありがたいです。

スタッフ

準備の段階では、色々と不満がありましたが、当日は色々気遣っていただき、よくしていただきました。終わり良ければすべてよし。
駐車場の件で、はっきりした的確な回答がなく、前々日に式場に問い合わせたところ、担当の方以外の方から的確な回答をいただき、ベストな流れを作ることができました。
前撮りで指輪をどうするか、本番でマニキュアはプラン内にない、新郎の胸の花はプラン内にある、そのあたりの案内がなく、指輪を取りに帰ったり、マニキュアなしで本番だったり、新郎の花を間違えて用意したり。
聞いていましたが、「大丈夫です」の一点張りだったので、
そのあたりはハッキリ言ってほしかったと思います。
当日のメイク担当が、若い子で、全く良くない。
せっかくいい人ばかりだったのに、肝心の本番前にイライラしてしまいました。

立地・交通の便

ショッピングビルの隣です。
万代なので、分かりやすい場所で、駅からも(新潟駅)歩いて行けるし、車でも行きやすいのでよかったです。隣にコンビニあり。
川沿いでいい場所です。
広い駐車場あります。ただし、2時間までしか駐車券がでないようなので、要注意です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

写真の焼き増し(両家分)はプラン外ですので、そこは費用がかかります。
でも、すごく親身になってくれるので、よかったです。
和装は、ベテランさんが着付け&ヘアをやってくれて、大変喜んでいます。
本番のドレスのメイクは、残念ながら若い人だったので、眉毛がイモトみたいになりそうだったのでそこは口を出させてもらい、シミも言わなきゃ隠してくれなかったり。
ヘアメイクは誰が当たるかで満足度がかなり変わりそう。

梅茶さんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 新潟店

スタッフ一同 より

返信日:2017年5月3日

梅茶様

この度は、「小さな結婚式」にご見学にお越しいただき、ありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

「小さな結婚式」は16年前、神戸北野にて「一組でも多くの方に、温かな挙式を挙げていただきたい・・・」という想いで誕生致しました。

準備段階の中でプランナーと行き違いなどがあり、説明がご案内不足で戸惑わせてしまい、失礼致しました。
すぐに改善させて頂きます。
当日は、気に入って頂けて、楽しんで頂けた様で何よりでございます。

これからも末永くお幸せに。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて梅茶さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 新潟店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 新潟県新潟市中央区八千代2-4-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事