1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都祝言 SHU:GEN(キョウトシュウゲン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

世界遺産や国宝、風情ある街並みが訪れる人々に日本の美しさを教えてくれる 【京都東山】の八坂の塔を仰ぐ広大な京建築【旧三井邸】 三井財閥が開き時の偉人や文豪に愛されたこの場所が、百年の時を経て 「京都祝言 SHU:GEN」として日本の美しさに出会う結婚式を行っている。 祇園おくむら監修の料理、八坂の塔を望む挙式会場、オリジナルの祝言式、 職人の手による小物で彩られるパーティー会場、 日本の美しさにこだわった結婚式を毎週開催のブライダルフェアで体感ください。

最寄駅
河原町駅, 祇園四条駅, 清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (672)
  2. 費用明細 (161)
プランナーさんの対応(すずえさん)京都祝言 SHU:GEN(キョウトシュウゲン)の口コミ
申込
すずえ さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 スタッフの対応 割引特典
申込時
20代後半
申込月
2020年6月
(投稿月2020年7月)
挙式予定月
2021年6月

プランナーさんの対応

この式場に申込(本契約)した理由

会場の雰囲気とプランナーさんに惹かれて、ここの会場にお願いしたいと思いました。また諸事情により、式を挙げず、披露宴だけのつもりでしたが、昔の日本で行われていた祝言式ができると聞き、それならやりたい、やれる!と思いました。また後払いが可能、というのもとても魅力的でした。

すずえさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

料金について

式場からの返信コメント

京都祝言 SHU:GEN

京都祝言 ブライダルサロン より

(返信日:2020年7月25日)

すずえ 様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から京都祝言にご興味をお持ちいただき
お二人の大切な場所として京都祝言をお選びいただきましたこと
大変光栄に思っております。

またご多用の中、
貴重なご投稿をいただきましたこと深く感謝申し上げます。

すずえ様がお気に召していただきました会場で
皆様との大切なお時間をお過ごしくださいませ。
京都祝言の会場はあえコンパクトにお作りをしておりますので
皆様アットホームな温かいお時間になることと存じます。

スタッフの対応に関しても素敵なお言葉ありがとうございます。
当日も全スタッフがお二人はもちろんゲストの皆様にも
楽しんでいただけますよう
しっかりサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。

今後とも末永いお付き合いとなりますが
何卒よろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすずえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都祝言 SHU:GEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~110人
TEL・予約
075-532-4041
京都祝言 SHU:GENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日 水曜日
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00(祝休日除く水曜定休)
住所 京都府京都市東山区八坂上町385-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事