結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Le chic unjour(ラシック アンジュール)」は、銀座・新橋エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 銀座一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (9)
下見
らいな さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2018年6月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.00
費用 5.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

ナチュラルでアットホーム
らいなさん(Le chic unjour(ラシック アンジュール)口コミ)

(494文字)

費用・コストパフォーマンス

人数がまだあまり決まっていなかったため見積もりは出していませんが、銀座にしてはとてもお安かったと思います。正直驚きました。

結婚式場の雰囲気・設備

華美ではなく、とにかくナチュラルな式場をお探しの方は気にいると思います。
あまりキラキラした式場よりカジュアルな方が好きかなと思い下見に行ったのですが、思ったよりウッドとグリーンメインでナチュラル感が強かったです。

演出・オリジナリティ

まだ新しい式場ということもあってか、希望すれば希望した分だけオリジナリティのある式ができそうな印象を受けました。
その分プランナーさんからいろいろ提案してもらうというよりかは、ある程度は自分が主導で決めていく必要があるかと思います。

式場スタッフ

当日の成約を迫られることもなく、ゆっくりと見て回れました。

立地・交通の便

銀座という立地はとても良かったのですが、ビルの上の方にあるため入口がわかりにくかったです。
式場から1歩外に出ると急に現実感が出て、ちょっとイマイチかなと感じてしまいました。

らいなさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらいなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le chic unjour
挙式スタイル 人前
収容人数 30人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508919
Le chic unjourのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 12:00~20:00(無休)
住所 東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事