1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. Le chic unjour(ラシック アンジュール)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「Le chic unjour(ラシック アンジュール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 銀座一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (27)

引出物袋とウェルカムドリンクが割引に! (投稿者おめくさん)Le chic unjour(ラシック アンジュール) 費用と料金

おめく さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2020年1月(投稿 2020年1月)
下見
見積金額 3,402,157 (80人)
出席者単価 42,526 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

引出物袋とウェルカムドリンクが割引に!

値上がりしそうなポイント

ケーキの段数などで今後上がると思います。
引き出物が4000円程度の値段設定の為、
上の価格帯の物を用意すると上がると思います。
飲み物が正直少ないイメージ(瓶ビール、赤ワイン、白ワイン、ウィスキー、カシス、カンパリ、烏龍茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース)とあまり多くない印象でした。増やす場合はもう少し上がると思います。
お料理のランク次第で変動もあります。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムやプチギフトの持ち込み、音楽に関してもコピーで大丈夫との事でした。
挙式装花など、十分シンプルでも素敵でした。いらない部分に関しては自分たちで見極めて行けば抑えられると思います。

アドバイス

やりたい事(ケーキの段数やフラワーシャワー等)自分のイメージを膨らませておくと良いかもしれませんね!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておめくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お色直しで、カラードレスをいれたので、その分値上がりしました。お色直しで、ヘアメイクも直すので、その分値段が上がります。スナップ写真も、撮って欲しかったので、その分値上がりしました。キリスト教式...

    みー12345 さんの費用明細(下見)
    みー12345 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    エンドロールを追加するとなると、15.5万円から19.8万円程度値上がりしていきます。司会は、式の進行タイミングによって予算を調整することが可能とのことで、予算を少しでも抑えたい場合は相談してみ...

    koumeちゃん さんの費用明細(下見)
    koumeちゃん さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    お料理と衣装が値段の上がりやすいポイントで、お料理をランクアップすると10万円くらい上がりました。しかし、お肉の種類が変わり、ゲストの満足度は上がりそうだと思いました。衣装に関しても、ウェディン...

    ねつみまた さんの費用明細(下見)
    ねつみまた さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    料理とドレスはグレードアップすることが出来ます。高くなりますがお料理は本当に美味しいしドレスもいろいろ種類があるので、納得できればグレードアップしてもいいと思います。プロジェクターや音響スタッフ...

    はなよりおもち さんの費用明細(下見)
    はなよりおもち さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    人数的に会場全体を貸切だったので、貸切料がかかりました。また、ドリンクが少し物足りない感じもあったのでそこでも上がる可能性がありました。特典で衣装代、エンドロール、ウェルカムドリンク、スパークリ...

    mhmm0320 さんの費用明細(下見)
    mhmm0320 さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2022年2月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le chic unjour
挙式スタイル 人前
住所 東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事