1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. Le chic unjour(ラシック アンジュール)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「Le chic unjour(ラシック アンジュール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 銀座一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (27)

明朗な料金明細でした (投稿者まなみいいいいいさん)Le chic unjour(ラシック アンジュール) 費用と料金

まなみいいいいい さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年1月(投稿 2019年2月)
本番
最終金額 3,055,703 (61人)
出席者単価 50,093 円
見積金額 2,900,000 円
見積差額 + 155,703円(5.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

明朗な料金明細でした

値上がりしたポイント

見学の際にかなり具体的な見積もりを出していただきました。(私たちがたくさん質問しまくり全部見積もりに盛り込んでもらいました)プランナーさんも最初に提示した予算に対し収まるように親身にアドバイスをして下さいました。そのおかげもあり、契約時の見積もりと最終請求金額の差も10万程度で収まりました。ほとんど人数の増減によるもの・こまかい衣装の追加小物分くらいです。
料理・装花・衣装は自分達がこだわると何十万単位で上がるとおもいます。

値下がりしたポイント

持込料のかからないものが多いので、出来るものは自分達で手作りしました。

アドバイス

私達は予算をはっきり決めていました。自分達の上限を決め、自分にとって本当に削れないものが何かを決め、それ以外は削ることも大切です。また手作りできるものはしました。
見積もりから削った時はあれもやりたかったな…これもやりたかったな…と我慢の気持ちがしますが、結婚式当日は「出来なかったことを思い出す暇」などありませんから。
一般的な華やかな結婚式よりはシンプルだったかもしれませんが、本当に幸せな一日を過ごすことができました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまなみいいいいいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    人数が増えたり、ヘアセットを頼む人が増えたり、衣装の小物を追加したり、 コロナの影響で1度延期をしたため、招待状を再送したのが値上がり理由です。 来館時成約特典として、プロジェクター代5...

    おおつか まゆこ さんの費用明細(本番)
    おおつか まゆこ さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    二次会パーティーなのでなし。見積もり通りでした。 料理の量が少し少なく感じたのでもう一段高いコースにすればよかったなとも思いましたが、一次会参加者はよかったのかなとも思います。こちらもなしです...

    はまちのずり さんの費用明細(本番)
    はまちのずり さん
    認証済み
    挙式 2019年7月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    ・お料理の内容によっては値上がりすると思います。ラシックアンジュールの場合、前菜・スープ・お肉等各項目でランクを上げられます。そこでうまく調整可能だと思います。 ・会場装飾に関しては、天井...

    sappe さん
    挙式 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    母親着付け代(留袖)10800×2名 新郎妹着付け代(振袖)12960が初期の見積もりにはなく、プラスでかかった料金です。またボディメイクも当日してもらいましたのでそこもプラスでかかっておりま...

    しゅわちゃん さんの費用明細(本番)
    しゅわちゃん さん
    認証済み
    挙式 2019年7月(投稿 2019年7月)
  • 本番

    アテンド、ビデオ、ドレス代、デーブル卓花は追加しました。でも、それは無いと困る点だと思います。 写真だけでは当日の気持ちや声なども残らないので、人に見せる時は映像に限ると思いました。 あ...

    ダンプカー さん
    挙式 2019年6月(投稿 2019年7月)
本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le chic unjour
挙式スタイル 人前
住所 東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事