1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ラピスコライユ(LAPIS CORAIL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ラピスコライユ(LAPIS CORAIL)」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
清水駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (90)
  2. 費用明細 (8)

笑顔が絶えず居心地のいい式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
はしゆう さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

ゲスト62名で480万円位でした。
料理やケーキ、ビュッフェなど検討し安くすることはできましたが夫婦で相談してゲストに満足してもらうのが前提だし、料理やスタッフの対応を考えてもお金をかけたことには満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場は、陽の光がたっぷりと入り中庭に面しているところはガラスで緑の木々が見えて雰囲気がよく綺麗でした。
披露宴会場もオープンキッチンがあり中庭があり、自然なナチュラルな感じでとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

サプライズの相談にも乗ってくれて頼りになりました。また、ざっくりとこういう感じのことをやりたいと相談すると、じゃあこういう流れでやった方がいいなど提案してくれて当日もゲストから評判が良かったです。

衣装・小物

提携ショップを2ヵ所見て決めました。
スタッフの方も似合いそうなオススメのドレスを提案してくれました。

料理

ゲストからも料理がとても美味しくてよかったと言ってもらえました。
デザートビュッフェでもたくさんの要望を期待以上に叶えてくれて大満足です。

式場スタッフ

担当者はもちろんのこと、他のスタッフも常に笑顔で声を掛けてくれて安心して任せられました。
カメラマンの方もたまたま共通点があり話やすかったのもありますが、物腰の柔らかい感じでよかったです。
司会者には打ち合わせのときに少々不安を感じましたが、プロだし大丈夫だろうと思っていました。
やはり、当日いくつか気になることがあり残念でした。

立地・交通の便

駅から見える場所にあり、徒歩ですぐ移動できる距離でした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはしゆうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラピスコライユ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0078-6011-701605
ラピスコライユのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日※水曜日は完全予約制
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 静岡県静岡市清水区真砂町3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事