1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. KIJOKAKU
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
KIJOKAKU

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「KIJOKAKU」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
臼杵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (2)

信頼できるプランナーさん

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 4.50
はずはず さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは挙式プレゼントキャンペーンに当選した特別なケースなので参考にならないかと思いますが、70名でおおよそ200万でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスから差し込む優しい光と正面の壁一面に施されたグリーンのあたたかみ、一階レストラン会場のガーデンへの一続きになった開放的な空間がお気に入りです。

演出・オリジナリティ

私たちは人前式でしたので保証人をサプライズで友人にお願いしました。2月で寒かったので、ガーデンタイムも楽しく過ごしてもらおうとバレンタインも意識しホットココアを準備。マシュマロが浮かんでて女性ゲストに好評でした。装飾では、夫の趣味が写真撮影で、今まで撮ってきた莫大なデータをどのように生かそうかと悩んでいましたが、プランナーさんの提案で受付や待合スペースに150枚ほどの写真をガーランド風に飾ったり、カウンターに並べたりとラフな展示会の様な仕上がりになりました。披露宴会場では正面の壁一面に施されたLED画面を生かし友人・家族の写真を 流したり、ケーキ入刀などのイベント時にはライブ映像を映し出したりとフル活用させて頂きました。

衣装・衣装小物

取扱数が多くカジュアルやアンティークな雰囲気のものからプリンセス系のものまで様々でした。イメージ画像や衣装合わせの日程を担当者と直接やり取りできたのでスムーズで、些細な疑問も聞きやすかったです。

料理

フルコースを1人5000円で試食できるとのことでしたので、家族の意見も聞きたくて6人で試食に行きました。私が今まで経験した結婚式場のお料理はイマイチなものが多かったのですが、KIJOKAKUさんのお料理は全部美味しくて感激でした。特に石窯で焼いたお肉は絶品です!試食時には食べやすさや、味付けの濃淡など気になるところも聞いてくれました。細やかな気遣いが嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんをはじめKIJOKAKUスタッフの皆さんが私達の雰囲気やイメージをとても大切にしてくださっていて、一つ一つを決定するのにかなり相談にのって頂きました。結婚式が終わった後スタッフの方々と集合写真を撮ったのも思い出の一つ。

立地・交通の便

地元から離れていた為、送迎バスを準備しましたが、臼杵駅が近いので公共機関でのアクセスも十分可能だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

カタログギフトがデジタル化してるのにびっくり。カードのQRコードからカタログ閲覧・注文出来ます。遠方からのゲストが多かったので荷物にならないようにこちらを選びました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはずはずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIJOKAKU
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県臼杵市大字臼杵72-38
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事