1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ザ ストリングス表参道
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ ストリングス表参道」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1310)
  2. 費用明細 (412)

特典で90万程安くなりました。 (投稿者mmymmyさん)ザ ストリングス表参道 費用と料金

mmymmy さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2021年1月(投稿 2021年1月)
下見
見積金額 3,383,380 (60人)
出席者単価 56,389 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

特典で90万程安くなりました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ゲストに喜んでもらえるような演出にしたかった為、披露宴内や待ち時間がある場所でのお料理やドリンク、各テーブルの装花などのランクをあげました。また、写真や映像の中で、エンドロールまで動画に残したかった為、少し値上がりしました。ドレスの値段幅も広いため、選ぶ時には気にした方がいいかもしれません。

値下がりしそうなポイント

持ち込みができる招待状や席次表、席札なとのペーパーアイテムは自分達で手作りをする事にし、衣装小物は持ち込む事にした為、費用を抑える事ができました。又、当日に成約した為、特典としての割引きが大きかったと思います。

アドバイス

自分達の演出したい内容を見積もりの時点で伝えておくと、そんなに値上がりしないと思います!又、手作りアイテムは持ち込んだ方が費用を抑えられるとおもいます!

式場からの返信コメント

ザ ストリングス表参道

返信日: 2021年3月24日(水)

mmymmy様

この度は、ザストリングス表参道へお二人の大切な1日をお任せ頂まして、誠にありがとうございます。
当館ではお二人の大事なゲスト様へ感謝の伝えられる充実した1日をお過ごしいただけるよう、挙式までのお時間をゲスト様貸切専用ラウンジ、VIPラウンジにておもてなしを行っております。このVIPラウンジでは、フィンガーフードやアルコールを含むドリンクをご用意しており、当館ならではのおもてなしを皆様にお楽しみいただくことが可能でございます。

また、mmymmy様の仰るとおり、当館の提携先のドレスショップでは20を越えるブランドを揃えておりますので、お値段や種類も幅広くお選びいただくことが可能でございます。

お持込も多数いただけたようで、ご当日はお二人らしさのあるご結婚式になったのではないでしょうか?

これからも皆様に愛される式場となるようスタッフ一同努めてまいります。
貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmymmyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    主にカラードレスをディズニー(シンデレラ)ドレスにしたのと、タキシードのお色直しを追加、エンドロールムービーをお色直しまでに変更したのが値上がりのポイントです。カラードレス19万アップ、タキシー...

    みっぷす さんの費用明細(下見)
    みっぷす さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    衣装は30万かかると言われて、他のところよりは10万アップでした。正直、料理はランクを上げたくなるようなものが多く、カスタムできるため、少しずつランクを上げていって金額も上がってしまうのかなと思...

    kirarara さんの費用明細(下見)
    kirarara さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ムービー持ち込み2万+著作権申請料です。最低2回は居るいるので5万くらい値上がりしそうです。挙式会場はザストリングス表参道の独自のものと、セントグレース大聖堂と 2ヶ所あり私達は独自のものを選...

    yuna0102 さんの費用明細(下見)
    yuna0102 さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランク毎に値段に差があり、1番下で13000円/1人から20000円/1人くらいの差があります。それによって値上がりがしてしまいます。また、引き出物や引き菓子、衣装、お花の持ち込みはできな...

    しばたさとみん さんの費用明細(下見)
    しばたさとみん さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    最初からランクを上げて、盛り込んで明細を作成したので、特に値上がりはしませんでしたが、前撮り撮影をしたり、アルバムの追加を検討しているため、そちらで40万くらい値上げしそうです。衣装や料理、装花...

    すとりんぐ さんの費用明細(下見)
    すとりんぐ さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(332件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ストリングス表参道
受賞歴
総合
2023
下見
2023
総合
2022
下見
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
03-5778-4585
ザ ストリングス表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~20:00 / 土日祝9:00~20:00
住所 東京都港区北青山3-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事