1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ILBEIGE(イルベイジュ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ILBEIGE(イルベイジュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (23)

チャペルのお花とお料理、素敵なスタッフ様

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ちほすけ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
2,953,447円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

はじめの見積もりは、1件目契約特典やシーズン割などを入れていただき、60名で230万ほどでした。最終的には、式場に300万ほど、個人手配したものに35万ほどかかりました。
見積りからの値上がりは料理、ドリンク、ウェディングケーキ、衣装のランクアップが一番大きかったですが、こだわっていた部分なので満足しています。テーブル装花と、高砂をソファーにしたため、その分の装花代も上がりました。引き出物を全て持ち込みましたが、1点毎に持込料がかかりました。
見積りから値下りしたところはペーパーアイテム類と、ブーケやフラワーシャワーなどです。持ち込みが可能な装花類は全て手作りで持ち込みしたので、だいぶ節約できた部分です。

会場の雰囲気・設備

チャペルの天井のお花に一目惚れして決めました。大理石のバージンロードに写ってとてもきれいで、参列してもらったゲストにも好評でした。教会式では、聖歌隊の生歌とハープの生演奏のプレゼントがあり、思い出になりました。
披露宴会場はオープンキッチンで会場内を美味しい料理の匂いが漂っていました。春にオープンしたばかりのインナーガーデンも素敵でした。スクリーンが3ヶ所ありどこのテーブルからでもとてもよく見えますが、スクリーンの大きさの割にプロジェクターから写る映像の大きさが小さくて少し残念でした。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェをアフタヌーンティー形式で各テーブルで行いました。ゲストからも珍しいと好評だったのと、親族も気を使うことなく楽しめたと言っていたので良かったです。

衣装・衣装小物

有名なモデルさんなデザイナーさんのドレスデンが揃っていました。衣装はそれなりに種類があると思いましたが、小物類は少ないのかな?と感じました。

料理

レストランもされているということで、文句無しの本当に美味しい料理です。デザートビュッフェをしましたが、デザートを全てリクエストできたのも嬉しかったです。

スタッフ

見学に伺ったときから、対応していただくスタッフの方がどなたもとても好印象でした。こちらの要望をしっかりとくみ取ってくださり、とても頼りになる方たちばかりで、当日まで安心して迎えることができました。

立地・交通の便

名古屋駅から徒歩五分とかからず、非常にアクセスが良かったです。直結ではないので1度外に出ないといけないですが、よほど悪天候でない限り問題ないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちほすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ILBEIGE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事