1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ILBEIGE(イルベイジュ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ILBEIGE(イルベイジュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (23)

すごく頼りになるプランナーさんでした

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
塩ホルモン さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

会場見学1件目の来館特典と、当日その場での成約特典で値引きや控え室料、フラワーシャワーのサービスが付いていました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井の挿花が個性的でとても綺麗です。
待合室や廊下の雰囲気は比較的シンプルでありながらお洒落なので、自分達で持ち込んだ装飾物を飾ってもごちゃごちゃせず、とても良く映えていた印象です。
挙式会場も落ち着いた雰囲気なので、そこに自分達の好みの挿花やテーブルクロスを準備して頂くことで、望みの雰囲気の会場に仕上げることが出来ると思います。
また、最近出来上がったインナーガーデンがとてもお洒落で、そのスペースでデザートビュッフェを提供して頂いたり、カーテンで仕切ることも出来るのでサプライズにも利用できたりします。

演出・オリジナリティ

難しい要望でも、実現できる形を一緒に探して頂けます。
どんなことをやるとオリジナリティのある演出になるかの提案も、新郎新婦のプロフィールや好きなものから提案して頂けます。
演出の一部ですが、ウェディングドレスケーキに、新郎新婦それぞれの好きなキャラクターのマジパンを作って乗せて頂きましたが、ゲストからの評価もよく満足しています。

衣装・衣装小物

提携先の衣装店のスタッフさんが丁寧に接客をして頂いて、細かい相談にも乗ってもらいました。

料理

日頃レストランとして営業されていることもあり、料理は非常に満足出来ると思います。
また、式当日では、式の最中には新郎新婦のメイン料理をあえて準備せず、終わった後にメイン料理をゆっくり控え室で食べさせて頂くことも出来ました。当日はどうしても食べる時間が取れないので、このサービスはとても嬉しかったです。

スタッフ

結婚式、披露宴に対する要望が少なかった私たちに対し、色々なアイデアを提案して頂きました。
また、やりたいことを提案すると、難しそうならことでもどうにか実現できる形を一緒に探して頂き、とても助かりました。
プランナーさんの、おんぶにだっこで式が実現できたようなものなので、本当に感謝しています。

立地・交通の便

駅から近く、会場近くまで屋根のあるとこを通ることが出来るので、雨での心配も少ないです

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて塩ホルモンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ILBEIGE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事