1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ILBEIGE(イルベイジュ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ILBEIGE(イルベイジュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (23)

素敵なスタッフさんと大人可愛いチャペル

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
YuYu.N さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
2,563,962円 (32人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見時から細かく見積りの説明をしていただけたので、安心して打ち合わせができました。またやりたい演出や内容をあとで追加しましたが、どのオプションも妥当な価格設定だと思います。

会場の雰囲気・設備

1番気に入ったのは、やはりチャペルの雰囲気。とても写真映えするので、花の装飾等は最小限でも十分な迫力になります。また披露宴会場は、少人数(私たちはゲスト30人)の式に、寂しくならない程度に、ちょうど良い広さでした。勿論もっと増えても大丈夫です。「ゲストが落ち着ける式」を求めていた私たちにはぴったりでした。設備も充実してると思います。今回余興用マイクを持ち込みましたが、問題なく使用できました。

演出・オリジナリティ

司会者さんを知り合いの方にお願いしたのですが、打合せも柔軟に対応していただけました。おかげでとても盛り上がりました。また受付け・高砂・ゲストテーブルの装飾等の持込みができたので、ペーパーアイテムを手作りしたりと、自分たちらしさを十分に表現できたと思います。

衣装・衣装小物

衣装は提携先の1店舗目で、一目惚れしたドレスがあったのですぐに決定。ブランドもの等種類は沢山あるので、何度行っても楽しいと思います。タキシードの種類は多くないですがセンスがいい。追加料金はかかりましたが、旦那も満足なタキシードに出会うことができました。
ただ小物の選択肢が少なかったので、ヘッドアイテムは持込みにしました。こちらも持込み料などはかからなかったので安心でした。

料理

味や見た目のお洒落さ、アレルギー対応はもちろん、イタリア料理といっても箸も用意してあり、年配のゲストの方々にも食べやすかったと、とても好評でした。気遣いに溢れたお料理でした。

スタッフ

スタッフ全員、感じの良い方ばかりで、当日も緊張がほぐれました。特にプランナーさんには、細かい質問やお願いでも、快く引き受け、相談に乗ってくださり、本当にお世話になりました。心から信頼できるプランナーさんにお会いできたこと、とても幸せに思います。

立地・交通の便

名古屋駅からとても近いしわかりやすいです。遠方からのゲストさんにもとても喜ばれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuYu.Nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ILBEIGE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事