1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ILBEIGE(イルベイジュ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ILBEIGE(イルベイジュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (23)

笑いあり涙あり感動ありの結婚式

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 -
秋吉 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
1,803,163円 (48人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープンしたばかりの頃に見学、申し込みをしたので内容に比べるとかなりお値打ちな価格で結婚式を挙げることが出来たと思います。当初の見積もりから金額はほぼ変わりませんでした。しっかりとプランナーさんに自分たちの希望を伝えることが大切です。駅近、料理のクオリティー、設備等々を考えて安すぎるんじゃないかと思えるぐらいのお値段でした。大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

昨年4月にオープンしたビルの7階・8階が会場です。エレベーターが2機あります。7階が受付・待合スペース。8階が挙式会場と披露宴会場です。チャペルは華やかなイメージで女性陣に好評でした。披露宴会場はシックなイメージで新郎をはじめ男性陣が高評価でした。オープンキッチンで料理が仕上がっていく様子が見れるのが良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式ではダーズンローズセレモニーを行い、お色直し入場後にフルーツポンチの演出を行いました。こちらの要望を聞いて、更に提案もしてくださったので良かったです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装に関しては知り合いの方から頂いたドレスがあったのでそれを持ち込みました。提携以外のところで借りられると保管料として持ち込み料がかかります。
その他ボレロやお色直し用のオーバースカートなどを手作りして持ち込みましたが、これに関しては手作りですので特に持ち込み料などはかかりませんでした。
かなりイレギュラーなケースだったと思います。

料理

普段からレストラン営業されている会場だけあってとっっっても美味しかったです。私達は会費制の披露宴でしたが、お料理はこだわって最初の見積もりより少しランクアップさせました。ゲストの方も大変満足していただけたようで、お褒めの言葉をたくさん頂けました。アレルギーなどの食材の対応も細かにしていただけたのが有り難かったです。

スタッフ

打ち合わせの段階から色々と細かい要求が多かった私(新婦)でしたが、当日まで細やかに要望を聞いてくださって良かったです。

立地・交通の便

名古屋駅から歩いて移動できる距離です。近くまで地下の通路を通っていけるので、天候のことをそれほど心配しなくてと済みました。
また、隣県の親戚には往復のタクシーを事前に手配出来たので良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて秋吉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ILBEIGE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事