1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. CAFE&WEDDING22(カフェアンドウェディングトゥエンティーツー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「CAFE&WEDDING22(カフェアンドウェディングトゥエンティーツー)」は、立川・府中・調布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

スタッフさんが皆さん良い方でした。
全てよかったので残念なところはないです。

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 -
おもちちゃんのママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

30人で50万程度でした。
会費制もあるので自己負担があらかじめわかるので良いです。
式後後払いも出来るのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

おしゃれで温かみのある雰囲気。当日のお花もイメージ通りで写真映えする会場でした。子供連れだったため中央に芝生を敷いてくれて遊べるようにしてくれました。

演出・オリジナリティ

子供が多い式だったので子供たちが飽きない演出でクイズをしました。司会者の方が盛り上げて下さり、大人も楽しめました。
2階があるので2階から入場する演出もとても良かったです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

持ち込みだったが持ち込み料も無かったです。
ドレスに合うように会場の提案をしてくれました。

料理

おしゃれで見た目も良い料理でとても美味しかったです。
子供も多い式だったのでキッズメニューも出してくださいました。ウェディングケーキも要望通りで写真映えするケーキでした。

スタッフ

とても話しやすいく気さくな方でした。
子連れでの打ち合わせだったが、子供の相手もしてくれたり、イメージが浮かばない時は親身になって一緒に考えてくれました。途中の変更にもすぐに対応しくれて、当日はとてもいい時間を過ごせました。

メイクさんもイメージ通りの髪型とメイクにしていただいて大満足でたし。メイク中もお話して緊張をほぐしてくれました。

全てのスタッフさんがとても言い方でした。

立地・交通の便

駅から近いが繁華街からは離れているので落ち着いた場所でとても良い。遠方で車で来るゲストの方も近くに駐車場があるので便利。駅近なので駐車料金は高め。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ禍で、子連れだったため式を挙げるのを迷っていましたが親戚や仲の良い友人のみのアットホームな式ができて家族の思い出が増えました。
ゲストの方も子供を連れて来てくれた方が多かったのですが、スタッフさんが気にかけてくれたと言ってました。
CAFE&WEDDING22で式を挙げて本当によかったです。

式場からの返信

CAFE&WEDDING22

深谷 朱里 より

返信日:2023年2月1日

おもちちゃんのママ様

この度は誠にご結婚おめでとうございました。

一度延期という決断をされ、再び当会場で開催をしたいとご相談しにきていただけたことに深く感謝申し上げます。

お子様もいらっしゃるお打ち合わせは賑やかで、心和み
いつも楽しくお打ち合わせさせていただきました^^

お二人のゲスト様を思う気持ちが
当日のパーティーの雰囲気へと繋がっており、
アットホームで心温かい素敵なパーティーでした。

ここまでご準備含めて大変な部分もあったかと思いますが、
無事に開催できたことを大変嬉しく思います。

またお子さんと一緒に遊びに来てください^^
いつでもお待ちしております!

お二人とご家族の幸せを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておもちちゃんのママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CAFE&WEDDING22
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~80人
TEL・予約
0422-27-2281
CAFE&WEDDING22のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 11:30-20:30
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-6 グラニコビルB1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事